ラブゴルvsぬいぐるみ。

ボールにも、
ロープにも、
知育玩具にも興味のないハナが、
唯一興味を示すのがぬいぐるみ。




仲良くカミカミしてますよぉ。
はなさくとキティ
(ごん母さんや~、このぬいぐるみ、見覚えあるかしらぁ~?)





さくら、一人占めしちゃった・・・
キティーとさくら






プーさんに切り替えたハナ
ハナとプーさん。







さくらに思う存分いたぶられた可愛がられたぬいぐるみは、






目ん玉集中攻撃ののち、見るも無残なお顔に変わっていた。
悲惨な現場
怖っ!
なんまいだー、なんまいだー。





次なるターゲットをプーさんへと向け、今度は鼻を一点集中。
鼻攻め (2)





結果、





湯気の上がるヤカン状態のプーさんに・・・
鼻から綿。






悲惨な現場処理の後、
満足して寝に入るハナ
ハナ、満足。
ハナが遊んでたプーさんは後ろでさくらがカミカミカミ。







とわとプーさん。
とわとプーさん







必死に噛みつく。
プーさんととわ





ハナはぬいぐるみの内臓(中綿)まで取り出す様な事はしないんだけど、
さくらとわは・・・






「おいらが内臓出すでし!」
『あたちがだすでしゅっ!!』
プーさん引っ張りっこ




はぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

ひろぽん | URL | 2010.04.15 09:58 | Edit
やかんプーさん、笑える〜〜〜
プーさんには、申し訳ないが。

ぬいぐるみは、あっという間に解体しちゃいますよねぇ。
ライルは、カミカミして破いて内臓を少しずつ引っ張りだします。
食べちゃう事もあるので、破れたら撤収です。
purihana | URL | 2010.04.15 22:09

★ひろぽんさん★

鼻にはプラスチックが付いてるじゃない?
なもんで、いっつも鼻から攻撃始めるんですよね〜

丈夫なぬいぐるみってないもんでしょうか・・・
縫合してもすぐ破裂。
キリがないので、はちゃめちゃまで噛ませて後はサヨナラ・・・しちゃいます。
はなさくは綿は食べないけど、とわはどうやら陰で食べたっぽく、
今日のブツに少し混じってました><;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter