

無視ですかっ!

夕べ、食べた晩ご飯を全部吐いちゃったさくちゃんでしたが、
一晩経ったらいつもの元気なさくらに戻ってました!
良かった良かったぁ^^





朝から青空だったはなさくとわ地方。
快晴の割には風がちょっと冷たくて寒かったけど、
仕事を終えた午後、張り切って散歩に繰り出しました♪




一つ目の公園に咲く桜。
今が満開の時期かな^^


足止め喰らって不満顔なさくちゃん^^;
桜とさくら





二つ目の公園に咲く桜の下で記念撮影をと試みるも、






全く無視だよぉ
桜とはなさく





尚も諦めず名前を呼びながらパシャパシャ写真を撮り続けるも、






凛としてるのは桜だけ・・・
桜とはなさく2






しかも、モデル業を放棄したさくちゃんは、






こんな事をしてました
桜とさくら2
もぉー。







こーんなに綺麗な桜。
心が和むなぁー^^
桜の花



今週の土曜日は仕事が休み。
お弁当こさえて次男も一緒にはなさくとのんびり散歩に行く予定。
その時まで、桜、残ってるといいなぁ。






桜と一緒の記念撮影は失敗に終わってしまった散歩の後は、
お留守番をしてたとわを抱っこして日向ぼっこ♪





首を伸ばしたとわが見つめる先は、
玄関先にて04-08






お決まりのガウガウ風景^^
庭でガウガウ04-08







庭でガウガウ、楽しかったかな?
庭にて04-08







ガウガウしすぎて喉が渇いた?
庭にて04-08-2






さて、
土曜日はどこまで行こうかね~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

cheeママ | URL | 2010.04.08 19:27
初めまして!!
まさしく、はなさくとわ地方♪です。
理想なファミリー!!!です。
また、ご訪問させてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
とわちゃんの成長楽しみです。
cheeママ | URL | 2010.04.08 19:28
初めまして!!
まさしく、はなさくとわ地方♪です。
理想なファミリー!!!です。
また、ご訪問させてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
とわちゃんの成長楽しみです。
ソフィマリア | URL | 2010.04.08 19:30 | Edit
とわくん、ゴールデンらしくなってきた。赤ちゃんから子どもになってきたって感じ。

早く一緒に追いかけっこしたいね。
lab87 | URL | 2010.04.08 22:23
はじめまして♪
我が家のラブも同じく黄ラブ♀のはなです。
道産子でーす。
うちのはなは、おっとりではありません。
どちらかというと、さくらちゃんタイプでしょうね。

桜?こっちはまだまだです。
ばず母 | URL | 2010.04.09 01:08 | Edit
桜、キレイですね〜♪
モデル可愛いのに、、、放棄!?(笑)
さくらちゃん、背中を向けて伏せをしてるだけかと思ったら、棒(板?)カミカミ中?
吹き出しちゃったぁ。(笑)

とわちゃん、はなさく姉ちゃんたちのガウガウどんなで見てたのかな〜♪
早く参加したいワン?
それとも、怖いから参加しないワン?(笑)
purihana | URL | 2010.04.09 22:25

★cheeママさん★

どうも初めまして!
コメント、どうもありがとうございます♪

またいつでもお越し下さいなっ♪
あ、
URLをクリックしても、ブログに飛べませんでした〜><









★ソフィマリアさん★

ゴルっぽくなってきましたかぁ〜?
寝顔なんかはまだまだ赤ちゃんなんですけどね〜^^

3頭揃って追いかけっこしたら、ドドドドーッと地響きしそうだゎ〜^^;










★lab87さん★

どうも初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

そちらのはなちゃんは、道産子なんですね!
やはり寒さには強いんでしょうか?

北海道の桜の見頃はいつごろでしたっけ?
こちらは後数日で葉桜になってしまうんだろうなぁ・・・










★ばず母さん★

桜を見て惚れ惚れする自分・・・
やっぱり私って日本人なんだゎ〜って思ったゎw

さくらが噛んでた物。
木の表面?

はなさくのガウガウを、とわはきっと参加したくて仕方なかったんだと思いますよ〜
室内でのガウガウの時も、いつも参戦してますもーん!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

