今日のワンズ(とわ生後52日)

さくらとわがピーピーおもちゃで遊んでたら、
普段、おもちゃにはあまり興味を持たないハナが、
ロープボールで何気に誘ってきた。
・・・
誘った割にはノリが悪いんですけど^^;










あのー、
その穴はなんですか?
穴あきおもちゃ







『気のせいでし』
穴あきおもちゃ2
いゃ、
気のせいなんかぢゃないから~!






この後、さくらとわのガウガウが始まり、なかなか終わりが見えず、
まだとわには少し早いかなぁ?と思ったんだけど、
見ている範囲で噛ませてあげてみようと、デンタルダイナソーを渡して見たら、
気に入ったらしく、ピタッ!とおとなしくなりました~






夢中でダイナソー。
一緒にダイナソー2






並んでダイナソー。
並んでダイナソー






カメラ目線でダイナソー。
カメラ目線でダイナソー






ハナもこれでやっと落ち着いて寝れるね^^
ハナ04-01





あれ?




シッポ枕?
ハナ04-01-2







ダイナソーも噛み飽き、ほどよい睡魔が押し寄せたのか、
私の足の上に乗せてくれと催促。
膝の上
(私のスウェットが濡れてるのは、水飲み後のとわが噛んだから^^;)





そして眠りに就いたとわ
膝の上2






さくらはどうしたのかと申しますと、
私の足の上にとわが乗ってるのを見て、何やら落ち着かない様子だったの。
さくちゃんもここに乗る?おいで~♪」って言ったら、






この通り^^
足の上のさくとわ







疲れたのかな?
今朝はいつもにも増してハイパーだったもんね^^
足の上のさくとわ2






この後、とわがケージへと移動すると、





私の素晴らしく立派に育った2本の大根を一人占め^^
足の上一人占め
日頃、滅多にヒトの足の上には来ないさくら
とわの登場により、ヤキモチの芽が出てるんだね。


大丈夫だよ。
ずっとずっと、ずーっと大好きだから。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

ソフィマリア | URL | 2010.04.01 19:13 | Edit
それぞれに影響しあって、
purihanaさんを取り合いこして。。。
どれもかわいらしくて
モニターを抱きしめたいよー。
なおなお | URL | 2010.04.01 23:26 | Edit
さくらちゃん、可愛いっ!(*^。^*)
その、甘えん坊の寝姿!たまりませんっ!
いいなぁ〜♪

ハナちゃん、しっぽ枕の寝心地は、いかがでしょう?
そのうち、とわちゃんにしっぽ枕されちゃうかも〜(笑)
purihana | URL | 2010.04.03 06:40

★ソフィマリアさん★

さくら普段ヒトにくっついて寝る事はあっても、
おもむろに足の上に入って来て寝る事って滅多にないから、
「あー、甘えてるんだなぁー」って。
今の所ハナよりもいい姉業してくれてるけど、
その分精神的にも色々感じてる部分もあるんでしょうね。

モニター、抱きしめちゃいます?










★なおなおさん★

大きな体して甘えるというギャップがまた愛おしく感じますよね〜^^
この日は休みで、早いトコ洗濯物を干そうと思ってたんですが、そんなのは後回しにして、さくらに奉仕しました!

ハナのシッポは今、軽めにとわのおもちゃになる時も^^;
その後は「わんっ!」て怒られてますけどねw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter