

本日のお散歩♪

ワカサギの磯辺揚げを作ったある日の晩、
三角コーナーにポイッと捨てられていたその頭部2個。

こんなちっこい魚の頭部を残すなんざー、
頭からがぶりつき、美味しく召し上がってこそ、
お魚さんも本望ってもんなのにねぇ。

なんでも調理前にワカサギの脳みそがチラッと見えてしまった事が、
兄ちゃんの食欲を妨げてしまったらしい・・・

あ、
そーいや私、
たい焼きは可哀想で頭から食べれないのに、
小魚にいたっては、何のためらいもなく頭からガブッ!だゎ。


どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



門扉を出て、左へ行くといつもの散歩コース。
でも今日は、「こっちですよ~♪」と右へと進んで行くハナ。

うっ、
ハナに先導されてしまった・・・。
でもまぁいっか~
今日は時間もあるし、のんびり農道コースと行きましょ♪



読みなれないお手紙を必死に読解。


ハナはお返事しても、さくらはしないお手紙や、
またはその逆も当然あり、
何を基準にお返事書いてるんでしょうね~



なんて事を考えながら歩いてると、



それぞれ違うお手紙に同時にお返事^^
daburu-sikko.jpg








白ヤギさんが葉っぱむしゃむしゃ。
musyamusya-03-12.jpg







黒ヤギさんも葉っぱむしゃむしゃ。
musyamusya-03-12-2.jpg





明日も暖かいみたいだし、
どちらのコースにいたしましょ?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






Comment

みるくまま | URL | 2010.03.12 20:44 | Edit
あらら〜
同時にお返事ですか?
可愛いね〜
もうすぐ、3人で!になりますね〜

うちも、何だか急に3頭目を・・って、思いだしてしまって・・(^▽^;)
でも、うちの子達のように、飼育放棄の子じゃないかな〜?

白ヤギさん、黒ヤギさん・・
いいお顔してるね〜☆

しょうちゃん | URL | 2010.03.13 11:40
はなちゃんとさくらちゃん、同じ場所でオシッコをしてくれるのでお利口ですね!
2頭、一緒にお散歩なんて憧れますぅ(^^)
これからは、3頭、楽しみですね〜

はなちゃん、さくらちゃん、葉っぱムシャムシャ、美味しそうないいお顔です(*^_^*)
うちも葉っぱ、大好きですぅ(^^;)

purihana | URL | 2010.03.13 21:59

★みるくままさん★

たまに見る同時シッコ。
過去に一度同時うんPの時があり、
この時はさすがに焦りましたです^^;
3ワンになり、同時にしたら面白いですよね^^

飼育放棄・・・
なくなる事はないんでしょうかね。
放棄する位なら、中途半端に可愛がってほしくないですよね。

我が家の白ヤギ及び、黒ヤギさんは、
今日も元気に葉っぱむしゃむしゃしてました〜^^;
一体どんだけ葉っぱ好きなんだろ・・・−−;










★しょうちゃん★

ハナがお返事した直後、さくらが上書き〜って事もたまにあり、
「それって逆ぢゃね?」って思う今日この頃・・・

ゴルちゃんが加わった後は、多分一人での散歩は無理かも〜><
ハナはノロノロ歩きだし〜、
さくらは我先に歩くタイプだし〜、
ゴルは・・・どんな歩きするかまだ分からないけど、
3本のリードが絡まりまくりーのでしょうね〜^^;

段々と緑色の雑草が増え始め、ワンズにとってはまさにサラダバー状態^^;
「もう食うなーっ!」の制止なんざー右から左・・・


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

