コラっ?

散歩の帰りにスーパーに寄ってちょいとお買い物。
いつもの様に、はなさくはお外で待っててもらって。

会計を済ませ店から出ると、一人の男性がハナ達を可愛がってるのが見えた。
そしてその男性は、口をもごもごさせながら私の横を通り過ぎ、店へと入って行った。

その店の駐車場の一角には、焼き鳥屋があるんだけど、
よくそこで焼き鳥を食べながら、一杯やってる人も見かける。

焼き鳥屋=口をもごもご・・・
ひょっとして、ハナ達に焼き鳥あげてないだろうなー
そう思いながらはなさくを見たら、
二人揃って地面を向いて何かやってる!!




『こら────────っ!!』




辺りに響き渡る大声で怒鳴った私。



でも見たら、さっかー台に備え付けられてる半透明のビニール袋で、
中身は何もなく、入っていた形跡もなかった・・・。

はなさくの口を両手でこじ開け、ニオイを嗅いでみたけど、
食べ物のニオイはしなかった。



なーんだ、
なんも食べてなかったか。
良かったぁ~。


と、思った時、
怒鳴った事がとても恥ずかしくなった・・・


ごめんよぉ。
勘違いして怒鳴っちゃったよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter