

さくちゃん日記でし!

今日、小娘ちゃんがこんな事言ってたでしよ。

「さくちゃん?妹欲しい?
もしかしたらさくちゃんもお姉ちゃんになるかもしれないよ?」って。

おいらがお姉ちゃんになるって、どーいう事でし?
いい事あるんでしか?
おいら分からんちんでしよ。


かぁーちゃんは何も言わない変わりに、
「さくちゃん♪かわいーねぇー♪」ってそればっかでし。
耳タコなんでしよ。それ。


ふぅー。
おいら、どーすればいいんでしかね・・・


とりま、今日はもう寝るでしzzZ

おやすみなさいでし。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Comment

さくたんまま | URL | 2010.02.27 21:54 | Edit
この間から
すごく気になる〜〜!
とっても気になる〜〜〜!!
早く教えて〜〜〜〜!!!
ばず母 | URL | 2010.02.27 22:20 | Edit
いよいよ明日?
どうなるんでしょ〜〜〜?
気になるぅ!!
めそまま | URL | 2010.02.28 11:00 | Edit
(*^m^*) ムフッ 
めそハミィ家としても
と〜っても気になるぅ〜♪
junkon-x | URL | 2010.02.28 12:49
第一報で「マジで?」
第二報で「え〜???どうなるの?」
で、これで「どうなる?どうなる?さくちゃん???」

とまとめてコメント。すみません。ずぼらすぎで。

我が家も2頭目話が挙がりつつも実現ならず。
・・・ちなみに名前だけは決まってるんです。
すでに2頭飼いのpurihana家がうらやましく!
3頭目になると、さらにさらにうらやましく!!!

だんだん現実味がわいてくる感じのそれぞれの動向を楽しみに読んでます。(さくちゃんの心が面白い。)
purihana | URL | 2010.02.28 21:21

★さくたんままさん★

気になっていた事、UPしましたよ〜!








★ばず母さん★

えへへっw
もったいぶってごめりんこ。
更新したんで見て下さーい♪









★めそままさん★

とーっても気になる〜な事、
早速UPしましたよ〜^^










★junkon-xさん★

以前も仰ってましたもんね〜、2頭目の事^^
今回、我が家に触発され、いきおいで多頭飼いワールドへGO!GO!
るーさんなら、きっと立派なお兄ちゃんになってくれるはず!^^

さくちゃんの気持ちを、
半ば強引に私が代弁しておりますが、
きっと、多分、あってると思うなりw

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

