28日。

手荒れが酷くてさ、
ハンドクリームを塗ってるとさ、
塗ってる傍からペロペロ舐めるんだけどさ。


キミ達のおヨダまで塗り塗りしてるみたいだよぉ~



どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




雨の心配をしながら早めに出た散歩。
だけど終わる頃にはちょっぴりお陽様が。





こうして歩いていながらも、終始食いもん探してんだろうなぁー、ハナって。
kuimon-sagasi.jpg





多分何も考えてないだろうなぁー、さくらは。
nanimo-kanngaetenai.jpg






けど、散歩中にお友達ワンコの名前をボソッと呟くと、
「どこでし?どこでし?」とソワソワし始め辺りをキョロキョロ。
嘘つきは泥棒の始まりだと言う事は百も承知でありますが、
たまーにこの反応見たさに嘘つきおばばになる私。






許せ、さくら。
saku-01-28.jpg
んー、舌は何枚必要かしらん・・・





路上ガウガウ。
rojou-gaugau.jpg






4歳になった今でも、
たまーにハナのリードを噛みながら歩くヤツ。
ri-do-kami.jpg
何歳になったらやらなくなるのかなぁー。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日書いた「物欲」
それは何かと申しますと・・・



コンデジっす。
デジイチのレンズも欲しいけど、
散歩の時に手軽に持ち運べるのは、やっぱコンデジだし。
普段は室内でも野外でも、携帯カメラで撮ってるんだけど、シャッター速度がねぇ・・・。
今時の携帯はもっと高機能なのかもだけど、なんせ私の携帯は906。

でも優先順位を考えると、私の物欲の品は下の方。
ふぅーっ。
コツコツとカメラ貯金かぁ?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter