NOUDOU

昨日の冷たい風から解放され、今日はポカポカ~♪
なので、
本日のコースは、THE NOUDOU!(農道)



下を向きっ放しでテクテクテク。
んで、
何のかほりに触発されたのか・・・

さくらがスリスリゴロゴロ。



きったねーし!
kitanai-saku.jpg






前よーしっ!
後ろよーしっ!
っつー事で、
リード付きで自由にさせちゃいました。
hanasaku-01-27.jpg




進行方向左側は、きちゃにゃい川・・・
落っこちない様に気を付けましょうね、ハーちゃん。
間違っても入水すんなよ、さくちゃん。





るんるんる~ん♪なハーちゃん。
hana-01-27.jpg





るんるんる~ん♪なんだけど、






saku-01-27.jpg
そうなの。
のろいの。
お手紙読み過ぎなの。
まだあんなトコにいんの。




「おーいっ!ハーちゃ~ん!」





hana-01-27-2.jpg




もこもこの上着が暑いなぁーと感じながら、
それでものろのろハーちゃんに合わせつつ、
そして先を行っては振り返り、
私とハーちゃんを待ってるさくらを見ながら歩く散歩は楽しくて、
農道をテクテク、テクテク、テクテク、テクテク。





が、しかしっ!
前回に続き、今日も私の声を聞こえない振りしたハーちゃんは・・・



ありゃお手紙読みじゃなく、
絶対食いもん探しだなと察した私は、
この後ハーちゃんを強制連行。





そうそう。
真っ直ぐ歩いて下さいねー!
hanasaku-01-27-2.jpg





さっ、
農道もそろそろ終わりだし、
ぼちぼちリードを持たせてもらうぞー。



どう?
今日のお散歩は?
hana-01-27-3.jpg






くるん♪の舌で満足が分かるよ^^
saku-01-27-3.jpg





今日の散歩で、
とある物が欲しいっ!と言う気持ちが更に高まってしまった私。


ロト6に掛けるっきゃないなぁ・・・
1等ぢゃなくていい!
3等でもいいからっ、当たってくれぇ~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Comment

terulin | URL | 2010.01.28 00:28
何が欲しくなっちゃったんだろ〜?
気になるな〜^^

それにしても随分遅れをとっておりますな〜^^
色んな美味しい物が落っこちてたのかしらん?
ばず母 | URL | 2010.01.28 00:50 | Edit
自由にのんびり歩けるところがあって良いね〜♪
ハナちゃんもさくらちゃんも楽しそうなお顔だわ!
ハナちゃんどんないい物みつけちゃったのかな?
たくさんお手紙読んで、鼻疲れなかった〜?(笑)

欲しくなってしまったある物?
何かしら〜。
とかいう私もせっせとロト6買っております…
これが、、、なかなか当たらないのだ。(汗)
| URL | 2010.01.28 20:51
★terulinさん。
欲しい物・・・
今、UPしました〜!
すぐになくちゃ困る物でもないから、
手に入れること、出来るのかなぁ〜・・・

マイペースすぎるくらい、のろのろ歩きです^^;
「ばいばーい!」って言っても、ちゃんと待っててくれる事を分かってるんですよね〜
新鮮なお手紙読みと、何か落ちてやしないかと、
念入りチェック!の為、こーんなに離れてます〜
purihana | URL | 2010.01.28 20:54
★ばず母さん。
自由歩きが出来るのは、農道くらいかなぁ〜?
横道をそれて行き、人の言葉を無視ったハナ・・・
あの後その場に行ってみたけども、コレと言った物は何もなく・・・
何か引きつけられる魅力的なかほりでもしたんでしょうかね〜

欲しくなっちゃったもの・・・
それはコンデジ♪

ロト・・・
今日もまた外れなりよ〜><
こんちくそーっ!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter