

顔。

バナナ味のメントス。
おひとつ29円なり。

めちゃ安ぅ~♪


ん?
2010 01・・・


すぐ食べちゃうんだから問題ナッシング。



モグモグ。
カミカミ。


うんまーい♪



どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




不満げなハナの顔。
hana-01-25-2.jpg






hanasaku-01-25.jpg
そーそー。
そうなのよ。
このお方、グラウンドで自由遊びをさせたらば、
野球道具がしまってある倉庫の周りをウロウロし始め、
「こっち来~~~いっ!」と呼んでも聞こえない振りを演技続け、
そして何かを食っちまった・・・

口をこじ開け半分は取り出したけど、
何かの実?の様な物をゴクっとしちゃって。
私に叱られた後なもんで、
「写真撮るよ~♪」って言ってもこんな顔・・・





だけど、おやつを見せれば?





すぐさまこの顔!
hana-01-25.jpg
嗚呼・・・
この顔にノックダウン。by親ばか。






「おいらももらうでし♪」byさくら。
2010-01-25.jpg
はぃはぃ、さくちゃんにもあげますよん♪





で、
携帯カメラの設定を変更している間、
他におやつはないかと、散歩バッグをガサゴソあさる白黒。
そしたらどぉーよ、ンコ入り袋を齧ったらしくてさ、





ンコがこんちは~してましたゎ。
星マークで隠しましたけど・・・
kuitigiri.jpg
まぁ多分、齧ったのは後ろでそっぽ向いてるシトだと思うけど。






遠くの方からハナがとことこ。

舌をペロンとやってるけど、
また何か食べてきてないよね?








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Comment

YellowDog | URL | 2010.01.25 23:15
ハナちゃん、わかりやすーい(^^)
おやつを待つ、二人の表情が可愛いです。
みるくまま | URL | 2010.01.26 07:28 | Edit
ハナちゃん、すごく可愛いですね♪
同じ犬とは、思えない・・(^▽^;)

落ちてる物・・うちのりんも食べます。
どんなに怒っても・・怒っても・・
食べます。
人一倍、ご飯食べるのに・・
りんの胃腸が丈夫な証拠なんでしょうけど・・

さくらちゃんのあどけないお顔・・可愛い〜♪
ひろぽん | URL | 2010.01.26 14:51 | Edit
お!お宅のお嬢様も食いましたね?
家もぉ〜〜〜今日は取り出したけど
一昨日は、必死に茂みに顔突っ込んで
モグモグ・・・・・
緊張感を持たないといけませんね〜〜
purihana | URL | 2010.01.26 21:28
★YellowDogさん。
分かりやすすぎて笑っちゃいますよね〜

どこまで「食」に対して卑しいんだか・・・^^;










★みるくままさん。
何を仰りますか・・
りんちゃんだって凄ぉーく可愛いじゃないですか〜

ラブの表情って正直ですよね〜
てか、ハナの場合は食いしん坊なだけなのか?

拾い食いはホントやめて頂きたいんですけどねぇ。
何かあってからでは遅いし、第一ウマウマを食べさせてあげてないみたいで・・・
ま、太りすぎも心配だし、腹パンパンになる程食べさせてないけどさ。

さくらって、「おやぢ顔」を炸裂させるくせに、
ふとした時の表情に幼さが残ってる顔してるんですよね〜
中身が完全に大人になってないからなのでしょうか?










★ひろぽんさん。
えぇ、えぇ。
当たり前のようにパクッ!としましたゎ。
怒られるって事を十分認識してる筈なのに、
どーして食べてしまうんでしょうね〜
怒られたって食べたもん勝ち!って思ってるのでしょうか。
私も甘く見られたもんですねぇ。

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

