変だ。



やっぱり変だ、


さくらのシャッシャッシャッ。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





Comment

店長 | URL | 2010.01.21 15:54
なんか。。。内股っぽく見える^^;
女の子でもやるんだねぇ。。
アンジーはあんまし外でシッコしないから分からないだけなのかもだけど^^;

シオンのは豪快だよ?!
たまに店長目掛けてやっから、
「わざとか?!」って思っちゃう^^;

うん。何度見ても「内股」だよ^^;
purihana | URL | 2010.01.21 16:22
★店長さん。
内股っぽいんではなく、
さくらは内股なんだよねぇ。
普段の歩行も内股だし、もとから内股みたいだよ〜
だから尚更シャッシャッシャッが変に見えるんだろうね〜

そーなのよ〜!
どうせやるなら豪快に、立派なシャッシャッシャッならいいんだけど、
何か中途半端じゃね?

はははっ^^
たまにあたしも掛けられるよw
んで、今日はハナが掛けられてたなり〜
ちゃなっち | URL | 2010.01.21 17:25 | Edit
なんだか 控え目なシャッシャッですね^^
可愛いゎ…
(〃´ x ` 〃)ポッ

ちゃお&なずなは しないけど
お友達の女の子は チッコの後 シャッシャッするの、、、
男の子だけだと思ってたけど そうでもないんですね^^
そういえば 何気に少し足を上げて チッコする
女の子パピヨンのお友達もいるし、、
purihana | URL | 2010.01.21 19:12
★ちゃなっちさん。
控え目なのは、一応女だからでしぃ・・・ってトコなのかしらね〜w
でも、前足でもシャッシャッするもんで、
自分の後ろ足に土掛けしてる事もしょっちゅうでして^^;

さくらはね、シッコだけでなくうんPの後もするんですよ〜
ハナは全くしないのに・・・

あ、シッコの時の足上げは、はなさく揃っていたします!
見ている限りでは、はなさくとも左足が浮いてる事の方が多いかなぁ〜
ばず母 | URL | 2010.01.21 20:41
あはは!
さくらちゃん、肝心なブツにはシャッシャッがかかってませんよー!(笑)
「前に一歩出て豪快にシャッシャッってするんだぞー」Byバズ
purihana | URL | 2010.01.21 20:54
★ばず母さん。
そうなの。
さくらにとっては、シャッシャッてする事に意義があるらしく、
本来の目的とはかけ離れてても、ガンチューないらしいっすw

「今度おいらに是非とも豪快なシャッシャッを伝授しておくれでし・・・」byさくら。
terulin | URL | 2010.01.22 10:42
爆笑^^
控えめと言うか変わった”シャッシャッ”ですね.
リンダもやります。
結構豪快に…
お庭でちっち済ませる時は
足裏拭くの面倒だから
そのまま戻ってきて欲しいのに…

みるくまま | URL | 2010.01.22 11:09 | Edit
しーしの時だけですか?
いろんな癖みたいなのありますね・・。
でも、物にはかかってないですね〜

りんは、大の時しか、シャッシャッしないですよ〜
でも、後処理している私もお手手にかかります。
毎回・・(´ヘ`;)
ももは、メスなのに・・
足あげてしーししますよ(笑)
それに・・
しーし、大の時も・・かなりくるくる回りますよ。。
この前数えたら・・12回でした♪
見ている私が、目が回リそうでした(;・д・)
purihana | URL | 2010.01.22 11:31
★terulinさん。
控え目という言い方もありました!
今気付きました!!
でもやっぱ「変」・・・なんだよなぁ^^;

リンダちゃんは豪快なシャッシャッなの〜?
なんか意外だよ〜

足拭きが大変になるから、
シャッシャッしなくていいよ〜って言う気持ち分かりますゎ〜
芝生の上とかならまだしも、湿った土でやられると、
爪の間やら、拭くのが厄介ですよね〜
purihana | URL | 2010.01.22 11:33
★みるくままさん。
うんPの時もしますのよ・・・
なのでこの時は被害に遭わぬ様、ブツ処理中は向きを考えないと土やら枯れ葉やら、ぶっ飛んできますゎ・・・

足上げは、ハナもさくらもやりますよ〜!
主に左足が浮いてる事の方が多い気がします^^

場所定めにクルクルと12回・・・
確かに見ているこっちが目がまわりそう〜><
ハナは右へ左へウロウロを繰り返し、一気にブリッ♪と。
さくらは腰を下ろした!と思っても、おけつをプリプリさせながら、微妙に移動していくもんで、
それに合わせて新聞紙を移動させるのも至難の業でもある^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter