陽射。

今日は4月の陽気になるでしょう♪と、
お天気お姉さんが言ってた通り、お散歩日和な日になりましたねぇ~。
ま、朝の散歩に出た時は、まだちょっと寒かったけどさ。
てか今日って大寒だったのね~
大寒の日に、空気の香りに春を感じたんですけど。


どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


午前のお散歩を終えたはなさくは、
ハナは丸ベッド。
さくらは楕円ベッドでそれぞれお寛ぎに。


でもさぁーさくちゃん?
熱吸収抜群のそのお色で、
そこはちょっと暑かろう?
atukarou.jpg






そんなハァハァしてんなら、
場所移動したらいいのに・・・
atukarou-2.jpg






ハナは足先だけ陽に当て、快適に寝ておりますよ?
asisakidake.jpg






ってやってたら、
陽の当たらない場所へと移動し、




せまっちートコに顔突っ込んで寝はじめた。
kaotukkomi.jpg




仕事が休みで、午前の散歩を終え、
静かにゆっくり過ぎるこの時間がたまらなく好き♪

てか今週は月水金と飛び石で休みなため、
逆にこういう休みって何か疲れるぅー!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あ、そー言えば昨日ゆうちょ銀行から私宛に郵便物が。
そうです。
先週ぽっかり忘れてしまった暗証番号。
その照会をお願いし、その答えが届いたんですけども、


あはっ^^;
やっぱ変更してたみたい。暗証番号。
その番号を見て、変更した記憶が蘇りました。

まったくもぉー。
年は取りたくないもんだゎ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

Comment

talofa | URL | 2010.01.20 20:56 | Edit
 真冬なのにちょっと奇妙な陽気でしたね〜
思わず大丈夫かしら?なんて思っちゃいました。

ハナちゃんとさくらちゃんの平和な寝姿・・・癒されます〜
 実は今日は少し落ち込んでいたのですが、落ち込んだ気分の時には わんこが最高の癒しです。
みるくまま | URL | 2010.01.21 09:31 | Edit
私も、わんこ達のそばで、まったりするのが好きですね〜〜☆
暖かい日は、リビングでごろんとしていると・・
ももやりんが側にやってきて、どことなく体をくっつけてきて・・
あ〜〜たまりません♪
至福の時ですね〜(。・ω・。)ノ♡

大寒なのに・・めちゃくちゃ暖かくて、まったり〜過ごせましたよ(*'-'*)エヘヘ

ハナちゃんの、おてての角度・・
たまりません(≧∇≦)
なおなお | URL | 2010.01.21 12:00 | Edit
遅ればせですが…

あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はなちゃん、さくらちゃん、のんびりまったりですねぇ〜(*^_^*)

物忘れ…私も時々自分のした行動に自信がなくなる時があります(^_^;)
「あれ?〇〇した…はず…だけど…したっけ?」
気をつけなきゃ…ですね〜
purihana | URL | 2010.01.21 13:59
★talofaさん。
今朝も厳しい冷え込みはなく、
暖房をつけずに済んだ朝。
地球、大丈夫なんでしょうかね〜、ちょっと怖いです。

ワンコの寝姿はホント癒されますよね〜
夕べ、横で寝ているさくらを撫でつつ、足の間で寝ているハナを眺め、
至福のひと時を味わっていたら、
「お母さん、元気ないの?」ってお父ちゃんに言われ、
『違うよ、ハーちゃん達に癒されてるんだよ〜♪』って。

落ち込んだ気持ちはもう晴れましたかな?










★みるくままさん。
そうそう!
まったりタイムにワンズから寄って来て、
一緒にゴロリンコ〜♪ってたまらないですよね〜!
陽だまりで一緒にヌクヌク出来るのも寒い季節限定ですからね〜

今日も暖かいです。
でも夕方から一気に冷え込むとか?

ハナのお手手、大きな体してちょこりんことしてて笑えますね^^










★なおなおさん。
こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

大好きなお散歩終了の後は、みんなのんびりまったり^^
テレビも付けずにいると、鼻息までも聞こえてくるもんね〜
またこの鼻息が可愛く思えたりも^^

私がよくする物忘れは、子供との約束事・・・
きっとながらで口約束をしちゃうもんだから、
「またお母さん嘘付いたっ!」て言われちゃうんですよね〜
気をつけなくちゃ^^;


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter