あれこれ。

明日から、小中高ともに学校が始まる。
やれやれ・・・と思うのと同時に、
一人ぽっちのお昼御飯かぁ・・・と思うと、
それはそれでちょっと寂しいかも。


どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日、ちょっとした雑貨を調達しにダイ○ーへ行きました。
行ったついでに、ちょっと店内をウロウロ徘徊。
そこで、めっけてしまった物がお一つ。



ラブのデコシート♪
dekosi-to.jpg

何の迷いもなくお買い上げ~♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本日散歩途中にお友達に会いました。

このブログに登場するのは2度目の、
ロングコートチワワのリノちゃん♪
rinotyan.jpg
ピンクのおべべがとっても良くお似合いで、可愛いなぁー^^
はなさくと絡みた~いとテンションンUPになりつつも、
はなさくが近付くと後ずさりするリノちゃんなのである。


散歩中に出会う他のチワワンには、どうしても怖がられたり、
怖いあまりにキャンキャン吠えたてられちゃうから、
リノちゃんとはいい関係でありたいゎ~と願わずにはいられない。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨年12月25日に彼女と別れた兄ちゃん。(何でクリスマスにフルの~?)
でも昨日、ダイ○ーへ出掛ける際、門扉の所に元カノが。
・・・
どうやら「モトサヤ」らしいが、
別れた意味があったのか?って位、
日数が経ってないと思うのだが・・・


で、その2日前の23日には、
小娘が彼氏をふっていた・・・。


その別れを何気に喜んでいるのがお父ちゃんなのだが、
『どうせ別れるんなら、クリスマスプレゼント貰ってから別れるんだよ~』などと、
不謹慎な事を言ってのけた。

でもきっと用意してたよね、プレゼント。
24日にはイルミネーションを見に出掛けるって言ってたもん。
なのにその前日にフルって・・・
罪な女だな、小娘よ。



そんな事は一切関係ないはなさくの寝姿を見るのが、何よりの癒しだよ。
hittukihanasaku.jpg
あー、かわえ~~♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




Comment

ドン母 | URL | 2010.01.08 09:14 | Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね☆

新学期始まりましたね〜。
っつ〜ても、なんと初日からインフルで欠席なんですがっ!!!
なもんで仕事にも行けず、つかアタシもなんだか具合悪くて家でのんべんだらりとしてるんですがね(苦笑)
子供達成長してますね〜。
うちもこの春中学生。
あっこの毛が生えてきただとかどうだとかまだ無邪気に見せてくる我が息子も数年で彼女出来たりするんだろうな〜…ちゃみちぃ…
変わらずにいるのはワンズ達。
癒し・・・同感やわ〜。
あ〜かわえぇ(笑)
purihana | URL | 2010.01.08 13:44
★ドン母さん。
あらら・・・
新学期早々インフルとは・・・
息子くん、大丈夫ですかぁ〜?
寒さもこれからが本番?
乾燥もより一層増す?
インフル防止対策、まだまだ続きますね。
ドン母さんも無理しないで下さいね〜

息子くんも春からは中学せいか〜
色々視野も広がるだろうし、女親としてはまたそんなトコロに男を感じるようになるもんよ^^

発毛のお知らせをしてくれるなんて、まだまだ素直なんだね〜
可愛いゎ〜^^
彼女が出来たりしても妬いちゃダメよ?

また今年も一年宜しくお願い致しまーす♪
みるくまま | URL | 2010.01.08 16:56 | Edit
今年も宜しくお願いします♪

うちも娘の学校が始まり・・
いつものように1人でお昼を、ワンズ達に見守られながら食べると・・
急に寂しくなってしまう・・一緒ですね・・(^▽^;)

お友達のリノちゃん♪
可愛い〜〜ピンクのお洋服がお似合いですね☆
うちの娘、チワワが欲しくて・・
この前、ペットショップで大泣き・・(;・д・)
でも、すでに2頭いるしな〜
もう無理です・・(´ヘ`;)

若い子達の恋かぁ〜いいな〜☆
私も?してみたい!なんてね〜〜(笑)

ハナちゃん、さくらちゃん・・
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜!
ほんと癒されますね・・。
purihana | URL | 2010.01.09 18:12
★みるくままさん。
いたらいたらでうるさくて、
「きーーーーっ!!」となっちゃうんでが、
そのうるささにも慣れた頃に学校が始まると、
「シィーーーーン」としちゃって物足りないんですよね。

リノちゃんの飼い主は、当初ワンコを買うならボーダーがいいなぁ〜って言ってたんだけど、
リノちゃんと出会って「ピピッ!」と来ちゃったらしいですよ^^
アンヨも細くて小さくて、いつもデカワン見てるから、
そんなリノちゃんを見ると、壊れそうに感じてしまう^^;

ひっつきで寝てる姿はホント癒されますよ〜♪
寒い時期限定ですしね^^

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter