

ご挨拶。

風邪菌停滞中により、
すっかり放置したままでしたが、
今年も今日が最後の日となってしまいました^^;


自宅で過ごす方、
ご実家へ帰省される方、
または旅行に出掛けられてる方もいるかも?
我が家は平々凡々と、自宅でまったり過ごします^^



今年も実家の母が泊まりに来てくれてるのですが、
うさぎのチビちゃんに続き、
現在は熱帯魚も加わったとか・・・
今度はどんな生き物が加わるのだろうと思うと、
何気にワクワクするかも知れない。





それではみなさん、
拙いブログにお越し下さりありがとうございました!
そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します♪



良いお年をお迎え下さい^^




PS,
今年最後の散歩にて・・・

仲良くお手紙読んでるのね♪
なーんて思ってたら、
仲良くお食事してましたよーっ!!
多分、ネコ糞。

最後の最後でやめてくれぇ~~~~










Comment

店長 | URL | 2009.12.31 18:21
今年もお世話になりました〜ん♪
来年もよろしくお願いしちゃうわ〜ん♪

あら。最後の最後にお食事されちゃったのね。。
まぁ、ワンズにとっては関係ないものねぇ。。
大晦日もお正月も^^;

ウチも今日はマスターと散歩できたよ^^
シオンが嬉しそうに見えたのは、
アンジーをマスターに任せて、
一人でゆっくり歩けたからなんだろうな^^;
さくたんまま | URL | 2009.12.31 18:53 | Edit
今年も楽しいブログ!ありがとうございました!!
又来年も読み逃げ半分!?^^:ありあり??
ご訪問させていただきま〜す!

ははっ!ネコ糞ですか!?
食べ収めですね^^:

ウンがついたところで^0^:
また来年もよろしくお願いしま〜す^^v
良いお年を!!
ソフィマリア | URL | 2009.12.31 19:02 | Edit
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今日は雪が積もって、寒いです。

purihanaさんご一家も
良いお年をお迎え下さい。
だいすけまま | URL | 2009.12.31 23:03
今年一年、楽しかったです。
来年も宜しく〜♪
talofa | URL | 2009.12.31 23:17 | Edit
 あっという間の一年でした。
来年も purihanaさんちの楽しいお話とかわいいさくらちゃんハナちゃんのお話をたくさん聞かせてください。
 来年がすばらしい年となりますように。
 どうぞよいお年をお迎えください!!
さり | URL | 2010.01.02 20:29 | Edit
purihanaさん、明けましておめでとうございます。
昨年はノエミモランドに
遊びに来てくださってどうもありがとうございました。  時間があったら今年もぜひお立ち寄り
下さいね。 待っていますよ〜
いただいたワイン、クリスマスにいただきました。
美味しかったですよ〜

お正月はいかがお過ごしですか?
成田山辺りにでも初詣&飛行機観戦かな?
とにかく今年も宜しくお願いしますね。
えみりん♪ | URL | 2010.01.04 13:24
あけましておめでとうございますー!
すっかりご無沙汰で・・・。
今年も健康第一で楽しい毎日になりますように。
最後の最後でやっちゃったのね(笑)
想像して笑っちゃったわー(わらい事じゃない?)
今年もどうぞよろしく♪
みるくまま | URL | 2010.01.05 15:06 | Edit
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします・・。

こちらは、めちゃくちゃ寒いですよ〜(^▽^;)

今年もpurihanaさん一家が、楽しく過ごせますように〜〜☆
purihana | URL | 2010.01.05 16:24
★コメント下さった皆々様へ

昨年はお世話になりました!
また今年もよろしくお願い致します♪

風邪菌はほぼ消滅しつつある今日この頃。
仕事も始り、いつもの生活に戻りました^^
また一年新たな気持ちで頑張りたいと思います!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

