

寒いけど元気!

とある朝。

ハーちゃん?
さっきっからずーっとそこに座ってるけど、
どーしたのかな?
dosita-hana.jpg






ふむふむ・・・
そういう事か。
兄ちゃんが食べ残したりんごが気になってしょうがないのね?
ring-hosii-hana.jpg
出勤前の朝、
慌ただしく掃除機を掛けてる間、
ずぅーっとこうして待ってたハナ。


食べ物に対しての執着って凄いねぇ・・・



どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



兄ちゃんと次男の風邪をまんまとキャッチしちゃった母ちゃん。
熱はないけど、咳がコンコン・・・鼻がムズムズ・・・時々鼻垂れ。
なので今日は首にマフラーをグルグル巻いて、
鼻水チョロリによるテカリ具合を隠すため、
マスクもして散歩に繰り出しました。



冷たい風が吹く中、グラウンドで40分ほど自由遊び♪



風の音がうるさいけど、動画をどんぞ。





隅っこの方へ行っては葉っぱをむしゃむしゃ。
かと思えば追いかけっこしたり、


芝生まみれになってガウガウしたり^^
12-21-hanasaku.jpg



寒いはずなのに、
自由に遊んでるはなさくを見てたら、
いつしか寒さも感じなくなってたよ^^






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Comment

店長 | URL | 2009.12.21 18:21
今日はさぁ。店長、休みだったんだけどぉ。
朝からお腹壊しててぇ。
しかも北風強くってぇ。散歩行こうにも
いつ、どこでお腹痛くなるか分かんないじゃん??
大人だから、王子と一緒にお外でウンPは無理じゃん??
だもんで、諦めて頂いちゃったよ。。。

母ちゃん、風邪、どうよ??
寒空の下、遊んだから、兄ちゃんも次男君も風邪引いちゃったかな??
まだまだ寒くなるっぽいから、気をつけてねぇん♪
奇襲掛けるにも掛けられないよ^^;
purihana | URL | 2009.12.21 19:10
★店長さん。
あらら・・・
お腹壊しちゃったの?
だいぢぶ??
いつナンドキ痛くなるかっていう不安があるから、
安易に外出出来ないもんね〜
ビオフェルミン飲んでお大事にしてくだせぇ^^

母ちゃんの風邪は熱は出てないから普通に過ごせるよ!
ただ時々ゾクゾクって寒気はするんだけどねw
兄ちゃんはここんとこずっと風邪っぴきだったのよ。
えぇ。
あの日もねw
次男も今月入ってから週に一回は微熱出して休んでたりしてるから、
あの日が原因になったって事はないのよ。
まったく男どもってのは弱いねぇ〜
ソフィマリア | URL | 2009.12.21 20:42 | Edit
風邪、お大事に。うちは先月新型&季節性を親子でやり、一週間も出席停止でした。給料が減りました。
楽しい姿をみると元気がでますね。
purihana | URL | 2009.12.21 20:56
★ソフィマリアさん。
ただ今右の鼻の穴が遮断ちうです・・・
いっしょけんめい鼻水すすっても、ちっとも吸ってくれず、
よってタラ〜リ垂れてくる始末。
やだゎ〜、明日仕事だいぢょぶかしら・・・

新型やら季節性やら、どちらにしてもインフルは患いたくないですよね。
急な欠勤は迷惑掛けちゃうし、これ以上悪化しない様にしなくちゃ〜!

もうね、寒い中でも元気に走り回るワンズを見るのが、
何よりのお薬かも〜^^
みるくまま | URL | 2009.12.22 00:32 | Edit
ママさん、お風邪大丈夫ですか?
咳、鼻水・・辛いですよね。
私は、バカだから・・風邪もひきませんね(笑)

ワンズ達の元気な姿を見ると・・
顔がにやけて、ほんと!寒さもとんで行きそうですね〜☆

ハナちゃん、リンゴがどうしても欲しかったのですね( ´艸`)

どうか、お大事に〜〜(*'-'*)
purihana | URL | 2009.12.22 16:28
★みるくままさん。
体は大丈夫ですよ^^
仕事に行ける体力はまだバッチシありますし!
ワンズと楽しく散歩へ行く元気もあります^^

寒いのに楽しそうに走ってる姿見ると、
ほんわ〜かした気分になりますよね^^

そうなの。
ハナはりんごが大好物で・・・
(てか、食べ物全般大好物とも言うけど)
「りんご」と言う単語には敏感に反応しますよ〜
みるくまま | URL | 2009.12.30 09:33 | Edit
今年もあと少しですね〜♪

purihanaさん♪
来年も宜しくお願いします。。
良いお年をお迎え下さいね・・。
purihana | URL | 2009.12.31 17:01
★みるくままさん。

わざわざご挨拶ありがとうございます〜♪
はぃ〜^^
こちらこそ来年もまた宜しくお願い致します!

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

