

不完全燃焼。

特注用紙の日付け欄。


ん?
なんだこの日付け。


【11月31日】だって。

ぷーっ。
11月は30日までですから。
あしからず。



どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先週は、25,26日とお休みだった私。
25日は映画を観に行きました。

「2012」を。

知らず知らずのうちに、全身に力が入ってしまい、
時折深呼吸をしながら見入ってました。


翌26日は、お決まりの成田へワンズを連れてGO!


まずは飛行機見学。


でも、


はなさくにとっては、



ビミョーだったりする?
11-26-hana.jpg
カメラにお尻向けてるし。



まぁ、ちーっとばかし待ってておくれ。



11-26-sakura.jpg





ガウガウでストレス解消~。
11-26-hanasaku.jpg




人のいない所で、ちょっとだけ自由遊び。



ちょびっと満足^^
11-26-hana-2.jpg





さくちゃん、目クソっ!!
11-26-sakura-2.jpg





その後、いつものグラウンドへ足を運ぶと、一頭の先客ワンコあり。
片面を伸び伸び走り回って遊んでたので、うちはもう片面の方で遊ばせる事に。
(高低差があるから、うちの方からは先客ワンコの姿は見えません)



それーっ!走れぇ~っ!
11-26-hanasaku-2.jpg




何を食べてるんだか・・・--;
(久々のマウスオン!)






もう疲れたんかい?
11-26-sakura-3.jpg





数分経った頃、先客ワンコがこちらの面に来て、じぃーっと見てるんですよ。
やばっ!と思い、はなさくにリードを着け、様子を伺ってたんだけど、
飼い主の姿が全く見当たらない。
野良さんなのか、脱走ワンコなのか、遠くからは首輪の有無が確認出来ず。




餌付けで気を反らす。
11-26-hanasaku-3.jpg



でも、
はなさくには申し訳ないけど、
この日は30分もしないでグラウンドを後にする事に・・・



あぁ。。。
たくさん写真撮ろうと思ってたのになぁ。
はなさくも不完全燃焼だっただろうけど、
私も不完全燃焼だったゎー。



11-26-hana-5.jpg




この後、KLMの離陸を見て、
お父ちゃんは大変ご満悦。



ぶいーん。
klm-11-26.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




Comment

だいすけまま | URL | 2009.11.30 22:21
ハナちゃん、さくちゃん楽しそうだね♪
「それーっ!走れぇ〜っ!」の写真、
まんまるお眼目が可愛いよ(^^)v
ちゃなっち | URL | 2009.12.01 09:27 | Edit
はなさくちゃんで走ってる姿が
とーーーっても楽しそう♪ イイお顔してますね^^
先客ワンコさんは、放浪ワンコさんだったのかしら?
何事もなくてヨカッタですね^^

purihanaさん 不完全燃焼だったのねん。。。
はなちゃん めっちゃ満足気なお顔ですよー^^
でも、もう少し遊びたかったかなぁ〜?

青空にKLMがすごーく 素敵♪
purihana | URL | 2009.12.01 15:18
★だいちゃんママさん。
ここへ来ると自由になれるって認識してるみたいで、
いざ放牧となった途端、うっほ〜♪気分のワンズです^^

ハナのこの顔は、あたしも大好きなの!










★ちゃなっちさん。
なんだかんだガウガウやっても、
こうして追いかけっこするのが楽しいみたい^^

先客ワンコは、グラウンドを後にする頃には姿が見えませんでした・・・
じぃーっと見ていただけの先客ワンコだったけど、
放浪の旅に出た後だったのかなぁ・・・

先月ドッグランで撮った写真があまりにもブレブレだったんで、
この日は勉強も兼ねて色々撮りたかったんですけどねぇ。
世の中どうもうまくいきませんね^^;

写真を載せた後に気付いたんですが、
このKLMは離陸時ではなく、着陸の時だったような?
みるくまま | URL | 2009.12.01 22:31 | Edit
2人のいい顔見せてもらって・・
ハナちゃんと同じ年のりん・・
あんなに走った事ないな〜(^▽^;)
いつもドタドタ・・バタバタ・・って感じで(;・д・)
おやつをもらうお顔・・舌が出てるけど、可愛い♪
素敵な休日でしたね☆

近くに飛行場・・いいなあ〜
伊丹か関空・・それもものすごく遠い・・(^-^;
飛行機眺めるの、いいですね♪
purihana | URL | 2009.12.02 10:58
★みるくままさん。
外でノーリードで遊んでる時の顔は、
室内では見れないですからね〜^^
嬉しそうな顔を見ると、飼い主も幸せ気分になれますよね♪

食いしん坊故に、食べ物を見る=口内にヨダレ放出の式があっと言う間に出来上がり、
結果、何度も舌をペロッとするもんで、チラっと見えちゃいましたね^^

成田空港までは車で1時間弱ってトコでしょうか。
もうじき茨城空港なるものも開港するらしいけど、
今時点で契約されてる航空会社はまだ一つだとか・・・
こんなんで開港していいものなのか?
税金の無駄使いですよねぇ・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

