制作。

ホットペッパピップペパッピー
ペッパペッパピップペポッピー
ホットペッパピップペパッピー
ペッパペッパピップペッポ♪


あぁ・・・
なんで木村カエラぢゃなくなっちゃったの?


カエラちゃん、かわえかったのになぁ・・・



どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



えー、今日は母ちゃん仕事がお休みだったんす。
で、
いつもより、
ちーっとだけ長く、
お布団と仲良くしてたんですけどね、



そしたらどーよ。


これ。


ガジガジされたゲート。
ge-to.jpg
階下に取り付けてあるゲートなんすが、
「起きて来ないから嫌がらせでしっ!」て、
ガジゴジと制作に勤しんだのか?





そうなのかっ!?
さくらぁーーーーっ!!





「お呼びでし?」
ge-to-2.jpg
お呼びでし?ぢゃねーってば。
まったくも。




それと、
本日さくらによる制作品が、
もひとつありまして、




ガジガジスプン。
supun-2.jpg



どーも噛み応えのある物が被害に遭ってますなぁ。
どーりでスリッパを噛まなくなったワケだ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おまけ。




ねーねー、ぼくぅ~
何やってんのぉ~~?




真剣顔。
okama.jpg





おかまちゃんの出来上がり~♪
okamajinan.jpg


性別、間違って生まれちゃった?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Comment

ちゃなっち | URL | 2009.11.20 06:41 | Edit
おはようございまーす♪

そーいえば カエラちゃんじゃなく 男の人だったね
誰だったっけ?、、えーっ誰だったんだっけ??
思い出せないーっ(>_<)

スプーンの柄がサトウキビに見えちゃいました(^_^;)
歯ごたえのあるのがお好みなのは やっぱり…
黒いお嬢さんなのですね^^

次男君 可愛い♪
ジャニーズには入らないのかしら?
おばちゃん応援するよー
あ、、JUNON BOYでもいいかもっ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


purihana | URL | 2009.11.20 15:05
★ちゃなっちさん。
こんにちはでございまーす♪

あの男の人は一体誰なんでしょうねぇ〜
カエラちゃんぢゃないから、全く興味を示さなくなってしまいました、あのCM。

そそw
黒いお嬢さんがバキゴリガジっ!と、
日頃のストレスを発散すべく、
硬い物を相手にしちゃいました^^;
しかもスプンに至っては、散歩から帰った直後ですよ?
おとなしいから寝てるのかと思いきや、
ベッドの中で前足で可愛くスプンを抑えながらカミカミしておりました^^;

え”−−−っ!!
ジャニーズもジュノンボーイもダメですよ〜ん><
ありふれたこの顔じゃ、書類選考からして落選ですなw
みるくまま | URL | 2009.11.20 15:26 | Edit
いやいや・・いろいろとやられていますね・・。
かじる事は、ストレス発散で!いいのかも?しれないけど・・
飼い主は困っていますよ〜(^▽^;)

うちも、りんが来た時は・・
ゴミ箱壊され、ももの給水ボトルを破壊、リビングの網戸突き破り、
パパの靴下穴だらけ、ママのスリッパかじられて・・ほんと困りもの(;・д・)
でも、可愛いから許してしまうんですけど・・

スプーン、私もサトウキビに見えました( ´艸`)
みるくまま | URL | 2009.11.20 15:30 | Edit
何度も・・すみません(^-^;

息子さん♪いいですよ〜(*'-'*)
ジャニーズイケますよ(。・ω・。)ノ♡
うちも、可愛い息子が欲しい♪
purihanaさん、羨ましいですよ〜(*´∇`*)
purihana | URL | 2009.11.20 17:24
★みるくままさん。
噛む力の凄いさくらには、
硬質製の硬いおもちゃがあるんですけどねぇ^^;

あははっ^^
ラブを初めて迎えた時には、
「えーっ!こんなイタズラもするの〜?」って思ったもんです^^
でも、今となってみるとそんな事もいい思い出になってたり・・・

実は今日なんて、シンクに置きっぱなしだった殻の麦茶ポットを破壊されました><
しかも2個ね。
まぁ100均で買った物だから諦めもつくんだけど、
全くもって反省の色が伺えない・・・ハァ。
「なんだこれはーーーっ!!」の怒声にも、
シッポ振り振りで悪びれた感ゼロの笑顔でお出迎えだもん。
許してもらえる術を心得てるかのようだゎ。

まだこの位の息子なら、お伊達にも乗るし扱いやすいけど、
反抗期を迎えると男の子は厄介です^^;
現に長男がそうでした。(あ、現にいまもだから進行形だ^^;)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter