ちっちゃいけどね。

ベッドに敷いていた長座布団が
いい加減ボロっちくなったので、
新しい長座布団を求め、いざサ○キへ~♪

で、
長座布団コーナーへ行く前に
母ちゃんの目に止まったある物・・・


大型ワンコが伸び伸び寝るには、
ちょっと?
・・・いゃ、
かなり小さいか?(サイズはL)と思ったんだけど
お値段が手頃だし(¥1290)
お留守番中に寝るには丁度いいんぢゃね?
っつー事で、買っちまいました。


ちっちゃめベッドw


どーだ?寝心地の程は・・・
bed-10-28.jpg
ん、
まぁ、さくちゃん専用っつーか、
たまにハナもそこで寝ると思うんだけどねぇ。




余白、1/4と言った感じでありましょうか。
manmaru-10-28.jpg
背中にフィットしてる側面が
これからの季節あったかそうでいいんぢゃない?




ね?
さくちゃん♪
manmaru-10-28-2.jpg





あ、
そうそう。
ハナさんのベッドには
おにゅーの長座布団を敷きましたよ♪





ふかふかしていて気持ちがいいのか?
ぼぉ~っとしておりまする。
fukafuka-10-28.jpg





そして、
これまでワンズ用となっていた座椅子
さくらがちっちゃめベッドで寝てるのをいい事に




ちゃっかりご使用中の次男なり。
zaisu-10-28.jpg




あ、そうそう!
今日の散歩で、
一歩間違ったら危ないよっ!って事があったんです。
それはまた明日書きますね~

え?
今書けよ!って?

だって眠いんだもん・・・


って事でまた明日ぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogram投票ボタン





Comment

あやっち | URL | 2009.10.29 12:14
初めまして^^  あやっちと申します

我が家の黒ラブもさくらです
イエローの子はりんご
ブログを拝見させて頂いてビックリしました
名前もだけど。。。年齢も一緒だし 誕生日も一日違い!!!

本当にビックリ嬉しい一日^^
我が家は人間6人・犬2頭の大家族でブログも わさわさしてるんですが 宜しかったら お友達になってください

ハナちゃんとさくらちゃんの笑顔に出会えて本当に
嬉しい一日でした
purihana | URL | 2009.10.29 15:40
★あやっちさん。
どうもこんにちは〜^^
コメントどうもありがとうございます♪

我が家はイエローが姉ですが、
黒ラブ同士、お名前が一緒なんですね〜!
年も6歳と4歳で同じだなんて、偶然且つ嬉しいです♪
誕生日も一日違いだなんて、驚きです!
何だかこれから共通の話題がわんさか出そうで、ワクワクしちゃいますぅー


うちは人間5人のワンコ2頭の7人家族です^^
こちらこそ末永くヨロシクお願いします!

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter