

再会。

おお~~~~っ!
ちょっと待ってくれぇ~~~~っ
と、
慌ててうんちキャッチ用新聞を用意しようとするが、
・・・・・
なんてこったい。
2枚あれば間に合うだろうと思って出掛けたが、
既にその2枚は、各一枚ずつ使い果たした後だった事を忘れてた

そんなこたぁ~知ったこっちゃないさくちゃんは、
場所を定めて2回目のご出産。

しかも、
そんな時に限って、
緩っ



どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お父ちゃんから写メが来た。


【この犬はなんだ?】と言う文と共に。


あら、可愛い黒ラブちゃんだこと。


あれ、でもどっかで見た事あるような。


011.jpg

あっ
この黒ラブちゃんは、昨年11月に行った銚子で会った黒ラブちゃんだっ
(下の方までスクロール)


今日のお父ちゃんの現場は銚子だったんだって。
で、お父ちゃんはアイスクリームを、
母ちゃんはポテトをつまみにビールを飲んだお店の近くだったんだって。


元気そうで何だか嬉しくなっちゃった。


あぁー、また会いたいなぁ~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



来たる25日の日曜日。
ポティロンの森のドッグランへお出掛けしまーす♪
ご都合宜しい方は、レッツゴ~!
しかもこの日は、「お客様感謝デー」とやらで、
終日入園無料だよーん♪
もちろんワンコも無料だよーん♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogram投票ボタン












Comment

ちゃなっち | URL | 2009.10.23 07:51 | Edit
おはようございまーす♪

黒ラブ君、<犬にソフトクリームをやらないでください>
の黒ラブ君だったんですね^^
同じところに元気でいてくれると 
あたりまえの事なんだろうけど嬉しいですよね〜♪
また ポテトをつまみにビールを飲みに行ってくださいねっ^^
あ、、黒ラブ君に会いに行ってくださいませねっ(笑)
junkon-x | URL | 2009.10.23 16:41
ドックラン、参加します!・・・・って近くに住んでたら、絶対絶対参加してます・・・・残念ですが、楽しんできてくださいね。また、きれいな写真たくさん載せてくださいね。
purihana | URL | 2009.10.23 21:53
★ちゃなっちさん。
こんばんはー^^

そうそう、ドアに書かれてたのw
正直、名前も知らないよそのお宅のワンコなのに、
何か妙にうれしい気分になりました^^

また会いたいです^^









★junkon-xさん。
ネットでは物凄く近くに感じるのに、
実際の距離って遠いですもんねぇ・・・
お友達ブログのワンちゃん達、ぜーんぶに会ってわらわら遊んでみたいです^^

るーさんは、あたしの中では絶対外せないキャラですw
のえママ | URL | 2009.10.24 14:04
ポティロン、行くと思います・・・天気が良ければですが。
行くとしても、そんなに早い時間じゃないと思うので、撤収されたのと入れ替わりに・・・って可能性大かも。

“ノエル”って刺繍の入った服着てるのを見つけたら、声掛けてください♪
purihana | URL | 2009.10.24 23:43
★のえママさん。
明日はあいにくの雨模様のようですよ・・・
はぁ。
なので来月に延期になりました〜!

11月15日になりましたので、
ご都合よろしければご参加下さいねっ♪
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

