

今日のさくら。

電信柱の下を、
ふごふごと熟読中のさくらの頭上に何かが落ちた。

ん?
・・・
あっ。
鳥のフンだ。




どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



仕事が終わり、可愛いワンズを想いながら家路へと急ぐ。
バイクを停め、門扉を開け、玄関に向かって歩いていると、
いつもの様にリビングの窓からひょっこりと顔を覗かせてる。

ハナは我先にお出迎えするんだゎ~とばかりに、
玄関先へと向かったのに対し、
あら?
さくちゃん?
あなたは一体なにしとん?



えらいこっちゃにならない前に、
急いで部屋に入ると、
おまぬけさくらは、こんな風になってました。



「写真撮ってないで、早く救出してでしっ!」 byさくら。
10-14-sakura.jpg
マズルでカーテンをめくったつもりが、
破けてた部分に見事ズッポリ入ってしまった様だ。


レースのカーテンの一部が破けてたのは、
随分前から承知してたけど、
頭がスッポリ入る大きさでもなかったし、
そう焦って新調せんでも良かろうと思ってたのに・・・



新調しなくちゃだゎね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



とうとう次男のクラスにインフルエンザ感染者が・・・
2名以上の感染者が認められたので、
明日から来週19日まで学級閉鎖となってしまった。


被害が拡大しません様に・・・。

Comment

terulin | URL | 2009.10.14 22:35
首吊りにならなくてよかったですね^^:
私も仕事帰りバイクに乗ってリンダを思いながら
飛ばしております^^;

あの〜
下の記事に被害が広がっておりますよ!!
写真が昨日の消えて今日のになってるよ〜ん
さくたんまま | URL | 2009.10.15 10:58 | Edit
大丈夫かしら??と思いつつ
いつもなにかやらかしてくれるさくらさん・・・
思わず笑っちゃいました^0^


テンプレート私もシンプル好きで色々探してるけどなかなかないですよねえ!
かといって自分で作れないし・・・


すごくGoodです!!!
purihana | URL | 2009.10.15 16:08
★terulinさん。
ホントそうなんですよ〜!
笑いながらも急いで部屋に入り、
興奮のあまり、カーテンレールごと破壊しちゃうんではないかと、
ひやひやしながら携帯カメラを向けてましたw
(先に救助しろって話ですよねぇ・・・)

terulinさんもバイク通勤なさってるんですね〜
仲間だ仲間だ♪










★さくたんままさん。
まさしく何をしでかすが分からないさくら・・・
でも笑かしてくれましたよ^^

このテンプレート、シンプルで素敵ですよね〜!
まだまだ後ろの番号にもテンプレートはあったのに、
これを見た瞬間、即決めでしたw
共有テンプレートの23ページにありますよ〜!
さくたんままさんも、お揃いのテンプレにしちゃいますぅ〜?
あ、terulinさんも同じのをご使用になられてましたよ〜^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

