「ともだち」

洒落っ気出してブレスレットなんぞしてる兄ちゃん。
だが、それも長くは続きそうもない・・・

「手首が痒いんだけど・・・」って。
金属アレルギーである事が判明しちゃったんだもん。

うつらんでもいい母ちゃんからの遺伝だね。


そして何やらゴソゴソとやり始めた兄ちゃん。
「よしっ。コレで大丈夫だろ」と。



ちょ、ちょっと~、
そんな所に包帯巻いたらリストカットした人みたいぢゃん!

そこまでしてブレスレットしたいのかよ・・・



どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それまでは、「そんなに面白いの?それ・・・」という程度のもので、
観てみたいなぁーとは思っていませんでした。
でもね、次男が面白いよ!って言うもんだから、
先月初めに試しに借りてみたのよ、DVDを。

うっそ。
面白いぢゃん、これ。
続き観たいぢゃん、これ。
DVD借りて観た後に、2週連続でテレビ放送されてたぢゃん、これこれ。
(やるって知ってたらレンタルしなかったのに・・・)


「そうだよ、 
 ぼくだよ。
 ぼくが “ともだち” だよ。」

20世紀少年ー最終章ーぼくらの旗。






明日、仕事が終わってから観に行く予定。
上映時間は約3時間。


ケツ、痛くなりそうだなぁ・・・。




Comment

terulin | URL | 2009.09.05 21:19
私もTVで息子達と見ました^^
まんまと戦略に乗せられたみたいで…
やっぱりど〜なるんだろ〜って気になって映画見よ〜っておもっちゃいますよね^^;

楽しんできてくださいね♪
めそまま | URL | 2009.09.05 23:40 | Edit
私もテレビで見て ビデオレンタルしてきました
その続きが・・見たくなりますね
ともだちもきになるけど・・
豊悦もかっこよくて(*'-'*)エヘヘ

映画館で見るのもいいですよね
ソックス以来行ってないな・・・
(・_・。))うーんお尻もきになるけどトイレもヾ(°∇°*) オイオイ
きっとあっというまでしょうね
楽しんできてくださいね ゥフ(*´∪`*)フフ
ドン母 | URL | 2009.09.07 10:16 | Edit
いよいよ最終章ですね。
あたしはTSUTAYAで漫画を借りて読破!
最後までドキドキでしたよ〜。
ただ映画の方は全く見てないんだよね〜。
漫画のほうと結末違うって聞いたからちょい興味はあるんだけど…
もぅ行ったあとだね…どうだったぁ???
店長 | URL | 2009.09.07 18:06
兄ちゃん、金属アレルギーなら
ブレスを辞めてリストバンドにすればいいのに。
今、格好いいのいっぱいあるじゃん??
リストバンドの方がロッカーっぽくって格好いいよ??
あ。ロッカーじゃないのか^^;

20世紀少年、観たいなぁと思いつつ、未だ一度も観た事がない。。
だって、マスターと趣味が合わないから見せてくれないんだもん。。

家でDVD観ると、ワンズ大騒ぎしない??
王子、大騒ぎでギャンギャン吠えるわ、ウロウロするわ、
人の前来て邪魔するわで
ユックリ観れないんだけど??
音が大きすぎなのかしら??

はなさくはそういう事ないかい??

ばず母 | URL | 2009.09.07 20:26 | Edit
20世紀少年、この間テレビでやってましたね〜。
見てみたかったのに、、、ダンナにチャンネル変えられたのぉ。
そんなに面白いんだっ!
見ればよかったなぁ。

兄ちゃん、可愛いね〜♪
見るからに若いコがアクセサリーしてるのを見るとなんだかニンマリしてしまう私って…おばちゃんだなぁ。
包帯はイマイチだけど〜(笑)、リストバンドの上にするとか、どぉ〜?
ねんね(nenne) | URL | 2009.09.07 21:06 | Edit
うち以前だんながDVDのレンタルでこれ見て「おもしろい}って言ってました。
テレビ見ようと思いながら途中で撃沈・・・毎夜のことながらどうしょうもありません(涙)

シート、HP見てみます^^ありがとう。
purihana | URL | 2009.09.08 20:46
★terulinさん。
そうですよね〜!
それまでの内容を見てしまったら、どうしたって続きが見たくなってしまうもの。

で、terulinさんは観に行かれるんですかぁー?
レンタル待たずに、息子さんと是非どうぞ〜♪










★めそままさん。
おほほっw
めそままさんは豊悦ファンでいらっしゃいますのね^^
でも、あの役はまさに適役ですよね〜!

最終章では、「ソックス」で親子役で共演した娘役を演じた子も出演してましたよ^^










★ドン母さん。
実はあたしは、二章をレンタル開始日に即効借りに行ったんですが、
その時に文庫本も同じ棚に陳列されてて、
「うっ・・・本も読んでみたい。」と思ってしまった^^

試写会の時でも、ラスト10分間はカットされたらしいですからね〜

エンドロール終了後に流れた場面が多分、本とは違う内容だったのかなぁ・・・










★店長さん。
そうそう!あたしも言ったのよ〜、リストバンドすればいいじゃん?って。
でも、兄ちゃんはロッカーではなく、V系人間だから、ブレスがいいらしいっすよ。

店長だけのお休みん時に、こっそり借りて見てみてちょ♪
絶対はまるから!
って、DVD見てると王子が邪魔すんのかぁ・・・
DVD見ないでオレを見ろって感じけ?w
うちは傍に寄っては来ても、邪魔はしないかなぁ。










★ばず母さん。
いゃ〜ん!旦那さん、テレビのチャンネル変えちゃだめよーん!
是非ともレンタル屋さんへGO!よっ!!

変な洒落っ気ばっか出しちゃってさ、人間としてもっと中身を磨け!と母は思う次第でありまする・・・。
でも不思議な事に、兄ちゃんの金属アレルギーは部分的なものみたいで、
耳は大丈夫みたいなんですよねー。
安っぽちいメッキのピアスでもアレルギーは起こしてないみたいなの。
あたしはどこもダメ・・・
本物以外は受け付けない、デリケートな体なのよ〜、オホホっ♪










★ねんねさん。
おお〜〜!ねんねさんのご主人さんとは、お話が合いそうだゎ〜♪

お時間あったら是非ともレンタルして再度チャレンジしてみてください^^
面白いですよ〜♪

シート、どれだか分かりましたか?
後から思ったのですが、URLを貼れば良かったと^^;
もうご覧になったかも知れないけど、
一応貼り付けておきますね〜^^

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=09petsheets
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter