扇子。

たまには上下セットの下着を身に着けようと、
ここいらの庶民なら誰もが知ってるサ○キに出向いたさ。

あるぢゃな~い。
超お値打ち価格の下着がさ。

えーっと、母ちゃんのお胸のサイズはどこかなぁ~♪

あった、あった♪

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

あらいやだ。
母ちゃんのお胸のサイズだと、おパンツはMサイズなのね・・・

んーー、
おパンツはLサイズが良かったんですけどぉ・・・




どぉーも皆さん、こんにちは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ね、ね、さくちゃん、兄ちゃんがね、プーさんの扇子をくれたの。(絵柄部分は紙製)
いーでしょ~、可愛いでしょ~、あげないよ~。
sensu-2.jpg




とまぁ、意地悪い事を言いながら、雨上がりでムシムシする中、
お~涼しーっ♪あ~気持ちいーっ♪と、火照った体をこの扇子でパタパタし冷やしていたのよ。


何とな~くお分かりでございましょ?

えぇ。

お察しの通り、黒い塊がジャンピングアタックして来ましたのよ、扇子目掛けてね。




あっと言う間にあいてしまった穴っぽこ。
sensu.jpg





おい、コラッ!
何てことしてくれるんだっ!
扇子に覗き穴は必要ないんですけどぉー!
sensu3.jpg
何だその顔はっ!
おやぢみたいな顔しおってからに。






今度は笑ってごまかそうってか。
sensu4.jpg





しかも穴っぽこだけぢゃないんすよ。




左の端っこが見事にザックリ・・・
sensu5.jpg




何だか母ちゃんを見て、あっかんべーってやってるみたいに思えるのは気のせい?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




Comment

YellowDog | URL | 2009.06.25 23:24 | Edit
さくちゃん、やっちゃったんだ(^^;
パタパタ動いていたのが興味をひいた?
ばず母 | URL | 2009.06.25 23:59 | Edit
あ〜ん、せっかく兄ちゃんがくれたのにぃ。
んん…見せびらかされたら、やりたくなっちゃうかっ。
母ちゃんがいけないよねー。(笑)
さくたんまま | URL | 2009.06.26 22:21 | Edit
ふふっ!
ぜったいあっかんべーしてるi-237
でも扇子さんはかない命でございましたね・・・i-230

全然関係ないんですが、今朝方夢に母ちゃんお出ましになりました!!
長身のショートカットの美人さんでしたよ!確か?・・・
お顔も知らないにあの夢はなんだったんだろうか・・・i-239
purihana | URL | 2009.06.27 12:08
YellowDog さん。
なんだろねぇー。
動くものに興味もつなんざー、まるで猫だよねぇー。
本犬、全く壊したという意識はないからね〜
ちょっくら可愛がってあげたでし♪くらいにしか思ってなさそうよ。










ばず母さん。
地べたに座らず、椅子に腰掛けながらなら大丈夫だろと思ったあたしが浅はかだったのよね・・・
コヤツは飛ぶ癖もあるんだったよ・・・トホホ。









さくたんままさん。
人を小ばかにしたような笑みですよね〜
でもこんな顔でも、つい「ぷっ♪」となり許してしまうんですよぉ〜。

えーっ!
あたし、勝手にさくたんままさんの夢に出演しちゃいました?
あら、いやだゎ〜。
出演料は頂きませんからっ!w

で、長身なのは合ってます!
166cm近くありますから^^
ショートヘアーってのも合ってます!
でも、美人さんってのだけは合ってません・・・
夢の内容が気になるところだゎ〜^^
ねんね(nenne) | URL | 2009.06.27 23:43 | Edit
おみごとっ!
うちもさっきこれと同じことが起きそうだったとこ。
あまりの暑さにうちわを出したらロトに取られ・・・それなら母は扇子だ!と出したとたん、うちわはポイ!!
穴っぽこからの笑顔のさくらちゃんもあっかんべーのさくちゃんも可愛いからおばちゃんが許しましょう(笑)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter