暑かったね。

天気は西から下り坂だそうだけど、今日も汗ばむ位の陽気になりました。
当然大好きなお散歩も、終始ベロがヘラヘラヘロヘロのハラホロヒレハレ状態。
草むらをふごふごするたんび、マズルや目の周りに色んな物を引っ付けては、
その都度母ちゃんに『ブルブルしてっ!』と言われるさくら。
黒い子はちょっとした埃やゴミが目立っていやぁね~。

先にハナが出産するかと思いきや、さくらがお先に分娩体勢。
くっさーいブツを出産した後は、板に付いてないシャッシャッシャッ。(砂掛け)
こらっ。
ブツ処理班に向かって砂を掛けるなぁー!

お次にハナも産気づき、無事出産。
ブツ処理班の仕事も終わり、「さっ!行きますよ~♪」と言っても、
ちょこんと鎮座して全く動こうとしないハナさん・・・
そして母ちゃんを見上げる。
コレが意味するものとは。

①・・・暑くてもう動けません。
②・・・これより先には行きたくありません。
③・・・褒美が欲しいです。
④・・・ちょっとカワイコぶってみた。

さぁ、どれでしょーか!?
正解は・・・③番の褒美が欲しいでしたぁ~。 
処理中おとなしく待ってたんだから褒美くれっ!て事なのである。
ここんとこ催促しなかったのに、また復活したな。
ちゃっかりしてるねぇ。
でも可愛いねぇ。

家に着いたら外水道で水を直飲み。
暑かったもんね。
これからはお水持参で散歩しないとね。





あんよ拭き持って来るから待っててね^^
04-13.jpg





暑かったねぇ~。
04-13-2.jpg






マズルに水が付いてるよ?
04-13-3.jpg



あんよを拭き拭きした後は、




可愛い寝顔でネンネ中zzz
04-13-4.jpg




その可愛さに釣られ、




口元どアップ。
04-13-5.jpg




てな事をやってたら、




そっぽ向かれた・・・。
04-13-6.jpg



あら失礼。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




本文最後に突如現れたスポンサーサイト。(fc2ブログ)
これにより、ブログや管理画面などが従来よりも高速で表示され、
読み込み時間も短くなり、読者、訪問者もストレスなく閲覧出来ると言ってるけど、
申し訳ありませんが、設定を外させてもらいました。

だって邪魔なんだもん。。。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ














Comment

talofa | URL | 2009.04.14 00:31 | Edit
 急に暖かくなってきて わんこさんたちは暑く感じるのかしら?
ココアもお散歩から戻ると庭で水をガブ飲みしています。
 さくらちゃんの寝顔、癒されますな〜
ごん母 | URL | 2009.04.14 08:58 | Edit
さく鼻穴とたるたるがぁーー
きゃぁーーなんとも言えん!
もえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜v-254
purihana | URL | 2009.04.14 16:21
もともとラブって暑さに弱いじゃない?
中でも全身黒い子だと、熱吸収も黄色い子よりも凄くて、
体の表面温度もぜんぜん違うんですよ〜
さくらの体は火照ってます^^;

家に入ってから水を飲むのではなく、少しでも早く水が飲みたい!って思うほど喉が渇いてたんだなーって思いました。

さくらの寝顔って、ハナの寝顔とは違い、何か幼い子の寝顔を見てるみたいな感じになるんですよ^^
鼻息もね、可愛いの♪
あら、親ばか丸出ししちゃった^^;
purihana | URL | 2009.04.14 16:22
どアップってたまんないっしょ〜?
あたしもたまんないもんw
超どアップまで接近して、生暖かい鼻息を顔面に当ててもらい、
むふぅ〜♪って癒されてるあたし。
変体だなんて言わせないゎよーっ!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter