おにゅー。

本日、お待ちかねの物が届きました♪

ri-do-kara-.jpg
(色違いのプレゼントも入ってました♪)



使いやすくて丈夫で、
それでいて飽きのこない可愛いデザインをあれこれネットで物色。
そしてこちらで、はなさくのリード&カラーを注文しちゃいました!




このリードはグリップ付きのマルチリードで、腰に巻けるってトコも気に入り、
1人vs2ワンのお散歩も、これでかなり便利になりそう♪
ri-do-kara-2.jpg





カラーはハーフチョークに。
バックルタイプのカラーは、さくらが破壊したって過去があるので(詳しくはこちらをご覧下さい)
ハーフチョークの方が安心かと思いまして。
ri-do-kara-3.jpg
それに、ニャンコ探知機が作動した時の引っ張りや(さくら)
他のワンちゃんの匂いを嗅ぎつけた時の引っ張りなどを制するのには(はなさく)
やはりこっちの方がいいしね。




実は、千葉さくちゃんのママさんに紹介された時から、ずっと気になってまして。
で、色の組み合わせも色々悩んだ末、ベージュ+エンジに^^
ホントは色違いにしようかと、もの凄く悩んだんだけど、
ネームが入るし、装着の際、間違える事もないかと、同色にしちゃった♪





下駄箱の上にある鍵掛け用のネットに、もう一枚ネットを追加し、
リード掛け用の、ちょっと長めのフックも前もって買っておいた母ちゃん。
はなさくの為だと思うと、準備万端になる^^
ri-do-kara-4.jpg
この写真を撮り終わった後、ネットを結束バンドで連結させました。




これからのお散歩も、また楽しくなりそうだゎ~♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・おまけ・・・



もうじきクリスマス。
お店やCMなど、色んな所で耳にするクリスマスソング。

14歳の時に出会ったワムの“Last Christmas”
初めて買ってもらったレコードがこの歌でした。(レコードってのに、時代を感じるなぁ・・・)
今はEXILEが日本語バージョンのカバーを歌ってますね。
原曲ももちろん大好きだけど、EXILEの歌う“Last Christmasu”も最高ぉ~♪



「・・・Last Christmas・・・」






Comment

めそまま | URL | 2008.12.07 00:56 | Edit
おそろいでかわいいリードですね
女の子はいいですね♪
ステキなカラーとリード
チェックさせていただきました(●`・ω・)ゞぁぃ!!
ネットにリードフックいいアイディアですね
並んだリードが かわいいです♡  
ハナちゃんとさくちゃんの写真
たのしみにしてますよ〜♪
ごん母 | URL | 2008.12.07 08:58 | Edit
いいね♪いいね♪
りゅーのすけさん、ごんごまもお洋服持ってるよ^^
ピンクだねぇー
いいねぇ〜女の子だねぇ〜
なんでうちは女の子なのに男色が主流なんだ?

ラストクリスマス・・・いいよねぇ〜なんだかわけわからんちんだけど、じーんときます
エグザイル・・いーよねぇ〜お気に入りのアーティストの一組です
えみりん♪ | URL | 2008.12.07 12:56
かわいい!
女のコらしくて色もかわいいわ!
新しいの、買ってもらってよかったねー。
うちなんてもうずいぶん同じのだ・・・(汗)
カラーなんてずーーーーっとチェーンカラーだし。
引っ張り大魔王だからチェーンが1番いいのよねー。
ハーフチェーンもいいかもね。
つい、かわいいの見ると欲しい!って思っちゃうんだけどググーっと我慢中。
クリスマスがくるもんねー。
考えなくちゃ・・だわね。
ラストクリスマス、私もワム世代です(笑)
purihana | URL | 2008.12.07 21:08

★めそままさん。
男の子仕様のデザインで、素敵でかっこい〜物あるじゃないですか〜^^
でも、ラブは性別に関係なく、色んな色やデザインの物を身に付けてもおかしくないですよね^^

このフックを見つけた時、
「これだっ!」と思いました。
普通のL字型のフックだと短くて、リードは掛けられないなぁ・・・って思ってたので、見つけてラッカーでした♪









★ごん母さん。
こちらのお店、さすがラブちゃん6頭と暮らしてるだけの事ありますよね!

男色が主流なのは、それはごん母さんの好みで選んでるから?
ごんごまちんの本音は、もしかしたら、
「たまにはピンクも着てみたいんだゎ〜」byごん。
「母ちゃん、自分だけ真っ赤な手袋買ってずるいでし・・・」って思ってるかもよ〜

ラストクリスマス・・・
名曲は何年経っても色あせる事無く、歌い継がれるものですよね^^
EXILEは、あたしも大好き♪









★えみりん♪さん。
オレンジや青や茶色・・・他にも色んな色があり、ホント迷ったんですよ〜
でも、このベージュ+エンジの組み合わせをどうしても外す事が出来ず・・・

うちも、特にさくらにはチョークチェーンの方がいいんだけど、
どうしても長期間使ってると毛が切れちゃって^^;
使い方が悪いんでしょうね・・・

うちも滅多にリードやカラーって買わないです。
なのでこれも大事に使わないとっ!

ワムのこの曲の次に出たレコードも持ってるんです、実は^^;
Maki | URL | 2008.12.08 14:03 | Edit
この間、うちもRyunosuke Houseさんのところでお買い物しました♪リードも、お洋服も可愛いものばっかりですよね。

Wham!私も、大好きですよ。この時期になると、どこにいっても必ず掛かってますよね〜♪
Wham!は、ベスト盤大切にしてます♪

EXILEさんがあの名曲をカバーされてるんですね。聞いてみようと思います。
purihana | URL | 2008.12.08 20:50
こんにちは〜^^

そうそう、ここRyunosuke Houseさん、可愛い品揃えですよね〜^^
うちも今度お洋服も買ってあげたいなぁ〜と思ってます♪

ラストクリスマスは毎年この季節になると流れる定番ソングですよね〜。
知らない人はいないんじゃないかって位、知名度は高いですよね!
EXILEが歌うラストクリスマスもグゥ〜♪ですよ^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter