物欲。

仕事が休みだった今日、
あちらこちらのサイトをウロウロ・・・
そして悩む。

あ、コレ、可愛いなぁー。
お?こっちもいいぢゃん。
うゎ~、こんなのもいいねぇ~。などなど・・・

けど、冷静に考えると、どれも『今』買わなきゃいけないって物ではない。
でも、見ると欲しくなりますよね?
ラブグッズ。

物欲をグッと抑えました。
それに、先週ハナ達に新しくリードと首輪を注文しちゃったし・・・。
今回の物欲をグッと抑えた代わりに、はなさく画像プリントを注文しちゃいました!
ワイド四つ切サイズで¥350って、安くないですか?
送料(¥98)を足しても¥448ですよーっ!
色々と料金を比べてみても、ここが一番安かった。
ただ一つだけ¥315ってトコロがあったけど、
送料が¥168で、合計が¥488になり¥30高くなる。

たった40円の差だけども、
たかが40円、されど40円ですよ。
安いに越したこたぁーありません。
こちらで注文しました^^)

みなさんも、お気に入りのおさしんを、おっきく引き伸ばし、
暇さえあれば眺め、にまぁ~っとしてみるのもいいですよーっ♪

あら、もう既にやってらっしゃる?




明日、額縁買いに行こぉ~っと♪



・・・って、まだ写真も届いてないのに、気が早くね?
それに結局コレも物欲なのでは?




























Comment

店長 | URL | 2008.12.02 08:41
サイト見ちゃうと「お。コレ、可愛いくね?」とか「お。コレ、使えそじゃね?」とか
あれこれ一人で悩んじゃうのよね^^;
特にマスターが^^;
特にアンジー物を^^;
作りゃいいじゃん^^;

放心状態さくちゃん。可愛いわぁ。。ベロ長いわぁ。。
2ワンでダッシュしてる姿見ると「多頭飼いの醍醐味よね」って思うよ。
おぱんちゅも無事で何よりだわ^^;


purihana | URL | 2008.12.02 12:35
一番いいのは、そういうサイトを見ないのがいいんだよね〜!
でも、ついちょっと覗いちゃうのよ。
見るだけならタダだしぃ〜みたいな感じで^^;
最近何かと物入りでさ、必要な物の優先順位を考慮すると、
あたしの欲しい物は、単なる金の無駄遣い?って感じもするし、
だから今回は画像のプリントだけで抑えたゎ^^

放心状態なさくら、まだ洗って間もない綺麗な毛なのに、
あえてきちゃにゃいトコで横たわっちゃうんだもんなぁ。
ま、そんなトコもおもろくて、可愛いなぁ〜って思うんだけどねw

じきに王子とアンジーちゃんが元気に追いかけっこする姿が見れるぞよ!
あれ?本気で追いかけっこしたら、王子とアンジーちゃん、どっちが足が速いんだろうね〜?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter