天晴っ♪

今日はそっちに行きたくありません・・・」byハナ

姉ちゃんわがままだな・・・」byさくら


軽めに歩行拒否。
どうやら左に曲がらず真っ直ぐ進みたかったらしい・・・


ハナ~、おいでぇ~~~~♪
えっほえっほ♪
姉ちゃん単純だな・・・



途中日陰で歩行拒否したのは黒い子ちゃん。
しかもよそ様のお家の前で。




帰宅後、今日はワンズの洗濯日って事もあり、
泥んこになっても構わんさ。楽しく遊びたまえ。



がるぅ~~
              
                               「待てぇ~

こっち来いっ!


ハナがワンワン吠えてさくらを誘ってるのに、


              
                           「疲れたなりよ・・・


あはっ、だよね。



この後ワンズを監視しつつ、母ちゃんは庭の草むしり。
何箇所か蚊に血を奪われました。


その後、今日は天気もいいしワンズを外で洗っちゃお~!って事で、
2頭まとめてジャブジャブお洗濯ぅ~♪

う”ぅぅぅ・・・腰が痛いっす。




☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆



さくらの入院まで後5日。
来週の週末はさくらのいない週末になる。

寂しいなぁ・・・。不安だなぁ・・・。大丈夫かなぁ・・・。





















Comment

ドン母 | URL | 2007.06.02 22:32 | Edit
purihanaさん家の庭、ワンコ走り回れていいですねぇ〜v-238
蚊・・・出てきましたね。
今日庭で洗濯取り込んでたら、たかってきてましたv-76
サクちゃん入院なのね・・・しっかり直して元気元気な夏を迎えなきゃね!頑張って!
ごん母 | URL | 2007.06.02 22:53 | Edit
秒読み開始ですねぇ
サクちゃんがいないpurihanaしゃん一家・・・
ちょいと前まではハナちゃんだけが当たり前だったのにねぇ〜
そう考えるとすっかり家族の一員ですよねぇ
きれいさっぱりな!体になって元気一杯に帰ってきますよ!!
ワンコはびっくりするくらい回復早いですもんね
笑顔で送り出してあげてねぇ〜
蚊・・・あちきも2日前に今年初!くわれました
可愛いごんごまに喰らいついたらぶっ殺すぞぉーv-56ってな感じっす(ま、喰らいつかなくてもぶっ殺しますけど)
ソフィア母 | URL | 2007.06.03 03:23 | Edit
きっと案ずるより・・・なんでしょうが
さくらちゃんのいない時間は長いのかな。。。
言葉はしゃべられなくても存在感アリアリ。
絆がもっと強くなるね。

元気に夏を迎える為に!
ひろぽん | URL | 2007.06.03 08:38 | Edit
ハナちゃんもするのね〜でも呼ぶとちゃんと来る!偉いわ〜
私なんて、無理やり引きずります。

さくらちゃんの入院、もうすぐだ。
心配・不安いっぱいあるけど、これからも元気に生活するため!
ここは踏ん張りどころですよね。
お医者様に任せるしかないけど、purihanaさんの気持ち
よーーく解るよ!
手術まで美味しいもの食べて、体力つけてね〜!
purihana | URL | 2007.06.03 11:35
走れるには走れるんだけど、走り回った後がそこいら中が凄い事になってたりしますよ^^;
蚊・・・今朝も町内会の掃除の時にまた血を奪われましたゎ・・・
血を吸わないで脂肪吸ってくれりゃ〜ひと夏で自然にダイエット?が可能なのになか・・・

purihana | URL | 2007.06.03 11:40
ハナにはさくらがいなくて寂しいと言った感情はきっとないんだろうけど、
それでもやっぱり「何でいないのかなぁ〜」位には思ってくれるんでしょうかねぇ。

蚊って、イエローちゃんよりも黒い子ちゃんの方によく向かってきません?
去年もよく散歩しながらさくらの頭やケツを引っぱたいてたゎ〜
表面温度のせいなんだろうけど、黒い子ちゃんにも厳しい試練の夏だよねぇ。
purihana | URL | 2007.06.03 11:43
仕事に行ってる間や、何かしてる時なら平気なんだろうけど、
土日を挟んでいないってのがねぇ・・・
きっと一日が長いんだろうね^^;
存在感はホントありありだな。

purihana | URL | 2007.06.03 11:47
呼んでもシラァ〜っとしてる時もありますよ〜
前方にリードを引っ張ってもおでこにシワ寄せてまでも拒否る時もあるし^^;
でも意地になって拒否る時は1vs1の散歩の時の方が多いかな〜
やっぱりさくらが一緒だと、姉としてあまりわがままな姿を見せられんしなぁ・・・って思ってるのかしらねぇ〜

そうですね〜、後にも先にも入院はこれが最後にして欲しいわ〜
あ〜、でも病院へ連れて行き、別れる時を考えると・・・
いけんいけんっ!ごん母さん仰る様に、笑顔で送らないとねっ!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter