9月30日。

今日は、お父ちゃんが仕事お休みで、(母ちゃんは午前中仕事)
「お昼は二人で美味しい物でも食べに行こっか~♪」と言う事になり、
(次男からは、かなりのブーイングを受けつつも・・・)
うっしっしっ、食べて来ちゃった、宮ランチ♪

あぁ~、うまかった~、満腹ぢゃ~と、
これからはドリンクバーを楽しまなきゃねッ♪と思っていたら、母ちゃんの携帯が鳴った・・・

見覚えのある電話番号だった。
それと同時にちょっと嫌な予感がしたんだよねぇ。

『○○中学、1年○組の○○です。』

やっぱ学校からだった。

小娘が熱を出し、保健室で休んでいるので、お迎えをお願いしますとの事だった。
うぅー・・・
ドリンクバーがぁ・・・
無駄に終わってしまったぁー。

野菜ジュース、もっと飲みたかったなぁ・・・。



あ、姉ちゃんの具合は大したことなく、熱も微熱程度で食欲もある。
ただ、鼻がずびずび状態。
先日の母ちゃんの風邪がうつったか?

気付けば9月も今日で終わり、めっきり朝晩は冷え~っと感じるもんね。
みなさんも風邪など引かぬよう、お気を付け下さい・・・。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





たまごはボールぢゃありません・・・・。

Comment

sarajya | URL | 2008.10.01 19:27 | Edit
お久しぶりで〜す!!
もう10月ですね・・早い!そして、寒いですね。
お姉ちゃんの具合はいかがですか?
パパとのランチデートの途中は残念でしたね(笑)
さくらちゃんの咥えてるのは卵?ゆでたまご?
まさかゴックンってことはないですよね。その後がものすごく気になる〜〜。
え〜と今度の日曜、5日の10時半頃に職場方の黒ラブちゃんと(ハナちゃんといいます)ポテイロンで遊んでると思います。
お時間あったらいいかがですか?
トロ船ジャブ〜ン!!付きですが(笑)
ばず母 | URL | 2008.10.02 17:55 | Edit
さくらちゃんが咥えてるたまご…もちろんゆで卵よね?
壊さずに上手に咥えてるわ〜。(笑)
手を出すとそっぽ向いて…んふふ〜バズと一緒♪

姉ちゃん大丈夫かな?
急に寒くなったもんねぇ…
お大事にっ!!
店長 | URL | 2008.10.02 19:17
生卵じゃないよね??
ゆで卵だよね??
それでも食べちゃわないの??
食べられるモノだよ認識してないって事??
王子だったら。。
丸呑みだな^^;

たまの外食って嬉しくなるよねぇ♪
しかもドリンクバーだと
元以上に取っちゃってるかも^^;

タンコロ | URL | 2008.10.03 08:39 | Edit
あら〜娘さん大丈夫でしたか?
ウチも宮たまに行きますよ〜。
ランチはお得感があっていいですよね〜♪
はなさくちゃん卵で遊ぶなんて(^^)
でもよく食べちゃいませんね〜。
きっとレオンなら丸呑みしてケホケホしそうですよ(笑)
purihana | URL | 2008.10.03 17:07
★sarajyaさん。
小娘へのご心配、どうもありがとうです。
おかげさまで翌日には登校しました!
でも、帰宅後すぐに、鼻の量穴にティッシュ突っ込んでましたゎ・・・
いゃだわ〜、変なトコあたしに似てて^^;

さくらが咥えてるのは、もちろんゆで卵ですぅ〜。
生は怖くて渡せません・・・プルプルプル。
この後、殻を噛んだ音がしたんで、速攻取り上げました^^

5日の日、ポティロン行くんですか!
その日、我が家は船橋のドッグランへ行く事にしたんですよ〜、残念っ><;
あぁ。
でもポティロンもいいなぁ・・








★ばず母さん。
もっちろん、ゆで卵でっす!
ぬいぐるみは、すぐに破壊しちゃうくせに、
こういうのは、舌で転がし、ガリゴリ噛み砕かずに上手に口の中で遊んでましたね〜。
・・・って、食べ物で遊ぶって^^;

小娘、翌日には熱も平熱になり、登校しました^^
一日でも休むと勉強の遅れが出るので、
結構気にしてるみたい。








★店長さん。
生卵をさくらに渡すほど、あたしゃまだ度胸座ってないゎ。
こりはもちろんゆで卵なのだ。
小娘が「いらなぁ〜い・・・」って、ラーメンに乗せなかったから余ったゆで卵だったのだ。
多分食べ物だっていう認識はあったと思うよ!
ただ、ゆで卵を初めて殻ごと口に入れたから、遊んでたんだろうね〜。
お初のものって、そういう事する傾向があるみたい、さうらの場合。
恐らくハナだったらジャリジャリ言わせながら、すぐに食べてたと思うよ〜








★タンコロさん。
宮から中学校までは近いじゃない?
電話のあと、すぐに迎えに行けたのに、
15分から20分ほどで迎えに行きますって答えたあたし。
だって、後一杯ジュース飲みたかったんだもん。

宮ってまぁまぁ美味しいですよね〜♪
日替わりランチにするか、普通のランチメニューにするか迷いに迷って、ハンバーグとダイスステーキのランチを食べました^^
M'sから宮に戻って、店内も綺麗になって、割と居心地良かったです^^













Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter