8月10日。

予定通り、プールへ行ったはいいけども、お天気は曇り。
吹く風も涼しくて、陸に上がると寒くて寒くて・・・
夕方まで遊ぶ!と張り切ってた次男だけど、休憩の度バスタオルにくるまり、
どう考えてもプール日和じゃないよなぁ・・・、こんな日はドッグラン日和だよねぇ・・・と、
家で留守番してるハナ達の事を思ったら・・・・・
次男には申し訳ないけど、今度暑い日にまた来よう!と約束し、お昼に引き上げ、
午後からは、船橋のドッグランへ遊びに行って来ちゃいました^^







とりゃ~!




うへへっ♪





小型犬エリアにいるワンちゃんが気になってしょうがないワンズ。




皮肉な事に、ドッグランへ着いた頃から日が差し始め、汗ばむ程に・・・



あつぅ~





あちぃーけど、はしるでし♪





遊ぼっ♪遊ぼっ♪





クンクンでし。





足浴したですぅ~♪





ざぶんっ!したでし~♪





追いかけっこは楽しいなぁ~♪





休憩ですよぉ





休んでる暇はないでしよぉー





「ねっ?母ちゃん?」byさくら。

いゃ、ちょっと休憩した方が・・・^^;




元気なフレブルちゃんと追いかけっこ~♪





先輩ラブちゃんにしつこく付きまとう一面も^^;





と、楽しい時間を過ごして来ました^^
そして夜はイタリアンバイキングへ行ったんですが、


食べすぎました・・・。
久々に苦しい思いをしましたよ。


なので今日は朝昼絶食中。








Comment

ばず母 | URL | 2008.08.11 21:08 | Edit
ご無沙汰しちゃいましたっ!

昨日はプール日和じゃなかったかぁ〜。
次男君残念!!!
でも夏休みはまだまだあるぜぃ。
母さんに連れて行ってもらうのだっ!(笑)

で、午後からドックラン!?
ワンズ、楽しそうに走ってるし♪
さくらちゃんが濡れてるのは水遊びでクールダウンしながらのランだったのねっ。
それにしても元気だねー♪♪♪

あっっっ、ご結婚記念日おめでとうございま〜すっ!
タンコロ | URL | 2008.08.11 21:25 | Edit
次男くん共々、風邪ひかないようにしてくださいね。
でも、プールにドッグランにイタリアンバイキング!!
フルコースですね。
休日満喫って感じ。
YellowDog | URL | 2008.08.11 23:32 | Edit
さくちゃん、すごいねー
ハナちゃんも楽しそう(^^)v
purihana | URL | 2008.08.13 23:32

★ばず母さん。
ホント、プール日和でない日でした・・・
でも、どこかの子供はカキ氷を食べてましたよ。
子供って寒さ知らずですよねぇ。

ドッグランへ行った午後からは日が差して、黒い子ちゃんには、ちーっときつかったみたいです^^;
でも、3時を回った頃からは風も気持ちよく感じ、
暦の立秋も嘘じゃないのね〜って思いました^^

あっっっ!ども、ありがとうございます♪









★タンコロさん。
この日、ご飯を食べに行く頃になり、次男は平気でしたが、
小娘がクシャミ&鼻水に少々苦しんでおりましたよ^^;









★だいちゃんママさん。
さくらはいつでも凄いですよ〜♪
ハナはいつでもマイペース^^
ハナって滅多に思いっきり走らないから、
その姿を撮るのも少々難しいかも。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter