お味はいかがっすか~

4月も今日で終わり。
一年の三分の一が終わろうとしている。
早いですなぁ。

って事は、さくらが終始フリーな生活を送る様になり4ヶ月経ったんだねぇ。


窓から入り込む心地よい風に吹かれながら気持ち良さそうに寝てるよ。



いたずら防止対策をうっかり忘れたりしない限り、留守番もおりこうに出来る様に。

と思いきや・・・

あれ、さくちゃん?
君の頭上にある切れ端はなんだぁ?
まぁ、パピー期にその部分のクッションフロアーは既に齧られてはいたけどさぁ、
また新たに齧り取られてる・・・。


「おいらぢゃないでしよ・・・」的な寝顔が何か怪しい・・・



ハナがやったとも思えないしねぇ・・・





けど、現場を押さえてないから、さくらでしょ!と一概にも言えないけどさぁ、
でも、やったのはさくらに間違いないんだろうなぁ・・・。きっと。




======================================




こないだジェー○ンに買い物に行った時見つけたお買い得商品。


さつまいも入りプレスガム。

Mサイズ3本入りで、お値段は何とっ!¥69♪
でも、2頭いると内容量が奇数の物は、偶数にしなくちゃいけないから2袋お買い上げ。
それでも¥138だもんなぁー。得した気分だ。
あ、でも賞味期限が6月12日なのよ、コレ。
ジェーソ○って、たまに足を運んでみるとこういう掘り出し物?があるから助かるゎ~


んじゃ、食べてみるぅ~?


待てだよーっ。



ではどぉぞ。





お初なさつまいも入りプレスガムのお味はいかがかな?






明日のうんP、緩すぎなければいいけども・・・。



Comment

店長 | URL | 2008.04.30 19:09
ウチも今、食後はそのガム食べてるよ!!
69円は安いなぁ!!
でも大きくない??
珍しく王子も悪戦苦闘しながら食べてるよ^^;
プレスガムっていいよねぇ♪

ガジガジの犯人はさくちゃんなのか??
それとも素知らぬ顔してるハナさんかも知れないぞ〜^^

だいすけママ | URL | 2008.04.30 21:57 | Edit
お買い得だわ
私も行ってみよう

待てをしている
さくちゃんの視線が
ハナちゃんのガムを
見ているように感じるのは、
気のせい?(^^;
リョウ | URL | 2008.05.01 00:04 | Edit
お久し振りです〜^^。
いやぁ、ほんと、もう5月ですよー。
早すぎますよー今年の進み具合!!
ワタシ、もう時間の早さに着いて行けません。。
じかん返して〜〜。

さくちゃんのドあっぷ、可愛い〜♪食い付きたくなります〜〜♪
しかしガム安いですねー!サツマイモ入り?なんか美味しそう。ワンコたちなら匂いを感じで食欲さらにアップ!でしょうねー^^。
ウチのはそれくらいのサイズのガムってだけでウンコちゃんがゆるゆるになるので、しかもサツマイモ入りだったら…、ああ汚い想像が止まらないーっ。
失礼しました…。
ちゃなっち | URL | 2008.05.01 10:55 | Edit
お久しぶりで〜す^^

もう、5月ですよね〜あっという間に夏が来て
秋になり 冬が来る…
あ、、、一年終わっちったぁ(笑)

さくらちゃんの寝顔が可愛い♪
癒されちゃいますねv-343

奇数入りのオヤツは困りますよね^^
最後の一本がいつまでも残ってたりします。。。
半分こできるものならいいんだけど…
purihana | URL | 2008.05.01 13:39

★店長さん。
おお〜!今王子が食べてるガムと同じでありましたかぁー!
そうそう思っていたよりも悪戦苦闘して食べてましたよ〜!
・・・あ、でもさくらは普通に平らげちゃったけど^^;
ハナは1時間以上カミカミしてたゎ^^

敷物噛んだのは100%中、99、9%はさくらではないかと疑ってます。
ハナへの疑惑は僅か0,1%だなw








★だいちゃんママさん。
在庫、残ってるといいねっ!
安いから売れるのも早いからね〜

間違いなくさくらはハナのガムを見つめております。
コレ、いつもの事なの。
何でなんだろうね〜
ハナがフライングしないかチェックしてるのかしらね〜
フライングするのは自分のくせにさっw








★リョウさん。
ホント、時間の経過が早いですよね〜
ま、それだけ毎日が充実してる証拠なんでしょうけど^^
でも、今リョウさんにとっては、竹ちゃんのめまぐるしい成長が何よりの宝であり、一日一時間一分一秒が、後々振り返った時に、懐かしい子育てになってるもんです^^
嫌でも自分の時間は今後出来ますから^^

そうそう、さつま芋系のおやつって、ちょっと与えすぎたりすると、緩くなりますよね。
なんで、このガムを一本ペロッと平らげたワンズ。翌日のうんPが心配でしたが、
なんて事ない、いつもの健康うんPでございました!








★ちゃなっちさん。
お久しぶりです〜^^

春がやってきたと思ったら、半袖でも十分な位のこの頃。
あっと言う間に季節は夏になり、そして秋・・・冬。
ほんと月日の流れが早いです><

奇数の物でも、半分こ出来る物ならいいんですが、
どう見てもハサミ使っても半分こ出来ない物は困りますよね。
どうしても1個残ってしまった物に対しては、
別々散歩の時、お留守番になるさくらを落ち着かせる為に与えたりしてます^^

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter