寝顔が並んだ♪

朝は大抵めざましテレビが流れてる我が家。
(たまに次男にチャンネル権を奪われ、おはスタにされる時もあるけど・・・)
占いは100%信じる方じゃないけども、それでも星座占いが始まるとついつい見てしまう。

今日の占いは、

1位、うお座   ←母ちゃん。
2位、かに座  ←次男。
3位、さそり座  ←兄ちゃん。
4位、やぎ座  ←お父ちゃん。

見事なまでに上位を4人で占めた!
でも、お一方だけが・・・・

そうです。上位4人とは対照的に、姉ちゃんは最下位でした・・・。ハハッ
そんなアンラッキーデーな姉ちゃんのラッキーアイテムがミートボールとあったけど、
ミートボールはお父ちゃんのお弁当に入れちゃったよ?
朝ご飯、ミートボール出してあげれば良かったかなぁ。





          




先週の金曜日は仕事が休みだったんで、撮っておいたドラマを見ました。
もちろん傍にははなさく♪
ゴロンと横になった母ちゃんの目の前に、まずはさくらが現れて、
それとは対照的な向きで横になるハナが現れて、可愛い寝顔が並びました^^

あぁ、至福の時。
ドラマも見たいけど、この寝顔もじぃーっと見つめていたい♪





この後、ドラマを見終わるのと同時に、眠りの世界へと引き込まれた母ちゃん。
目覚めたら腰やら首やら、痛いの何のって・・・






          





えー、今月14日で、こちらのfc2に越してきて丸一年が経ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・なのに、

一年間で168回しかUPしてないんですが。。。
一年の半分も満たしてないんですが。。。

更新、頑張らないとですな。



さてさて、今日の占いは最下位の姉ちゃんですが、いよいよ明後日は卒業式ですっ!
小学校で食べる給食も明日で最後。
しみじみ、よぉ~く味わって食べるんだぞぉー!

っつーか、中学に行っても同じ給食食べるんだけどね。
















Comment

ひろぽん | URL | 2008.03.17 15:59 | Edit
並んだ二人の寝顔、可愛いよね〜
平和〜〜〜幸せ〜〜〜って感じだよね。
いよいよ明後日卒業式なんだね、母はオメカシシテハンカチ持ってご出席。
2番目でも、やっぱ泣くかな〜!?
店長 | URL | 2008.03.17 18:33
いい!!スゴクいい!!
うん!!いい!!ってエロ写真のカメラマンか、アタシは?!^^;
多頭飼いの醍醐味っての??
そういう風景が見れるってのはいいねぇ♪
でもさぁ。同じ寝顔のはずなのに何でかさくちゃんの顔は「おやぢ」に見えちゃうんだよねぇ。。
何でだろうね。。^^;
占いって見ても忘れちゃうんだけど、見ちゃうんだよねぇ。。
でもね。占いが始まると決まってマスターはチャンネル変えちゃうんだよねぇ。。
悪い結果だったら見たくないからか??
案外弱い男よのぅ^^;
母ちゃんとマスター、兄ちゃんと店長、同じ星座だわ♪
最下位の姉ちゃん、何かあったかい??
いや。悪い結果は信じない事なのです♪
ばず母 | URL | 2008.03.19 21:21 | Edit
姉ちゃん、今日卒業式だったかな?
おめでとー!!
例のお手紙で、、、今頃目が腫れちゃってるかしら。(笑)
4月からは中学生♪
制服着ての通学、ちょっとお姉さんになった気分でウキウキだろうねっ。

めざましテレビ、我が家も『きょうのわんこ』→『占い』とお決まりコースで〜す♪
占い、、、信じてるわけじゃないけど、上位だと嬉しいよね♪
purihana | URL | 2008.03.19 22:26

★ひろぽんさん。
真横にぴったりくっつかない所がハナらしい^^
これが逆だったら、さくらはきっとハナにぴったりくっついてただろうなぁ〜。

今日、無事に卒業しましたっ!
二人目ともなると、式の流れも把握出来てるので、心構えも出来てると言うか、零れるほどの涙は堪えられたけど、
でも、ビデオカメラを撮りながら、少しだけ目尻にうっすらと・・・

気のせいか、兄ちゃんの時と比べると、泣いてた生徒も少なかった様な・・・。








★店長さん。
ぎゃははっ!エロカメラマンかぁ〜!

さくらはね、どんな時でもおやぢなの^^
でも、そんなおやぢ顔の寝顔でも、ぷりちぃーなの♪

男の人って占いって興味ない人多いよねぇ〜。
うちのお父ちゃんも好んで見たり読んだりしないしなぁ。

おお〜〜!!店長は俗に言う『さそり座の女』っつーやつなのね〜
♪さそりの毒はあ〜と〜で効く〜のよ〜〜♪
by美川 憲一

あ、でも一途な星でもあるのよね^^

この日、最下位だった姉ちゃんだけど、コレと言った問題はなかったんじゃないかな?何も言ってなかったし^^
ひょっとしたら、嫌な事に気付いていなかっただけだったのかも??








★ばず母さん。
そうですぅ〜!本日無事に卒業しましたーっ!
例のお手紙、帰宅後、姉ちゃんのいない所でこっそり読ませてもらいました^^
一生懸命に文を考えて書いたんだなぁーってのがヒシヒシと伝わって来る様な内容で、ちょっちウルウル・・・

中学生活の始まりをワクワクしている反面、
先輩に目ぇ付けられないようにしなくちゃーって言ってますよ^^;

おっ!やっぱりめざましテレビ派なのね〜!
「きょうのワンコ」はあたしも好き♪
あれが始めると『おいっさくら!ほらっ、ワンちゃん出てるよ〜』と画面をバンバン叩いて教えてる朝の忙しい時間。
忙しいのにそんな事しなきゃーいいのに、やらずにはいられないんすよ。どーしても。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter