我が家のラブ展-第二弾!

ハナのフードをネットで注文し、送金したのが2月25日。
その後一向に入金確認のメールが送られて来ず、
ちょっと遅すぎやしないかと思い始めていた今朝、とんでもない事に気付いてしまった!

注文した所ではなく、別の所に送金していたのだーっ!!
と言いますのも、送金前にはちゃんと相手先の口座番号、
振り込み金額を携帯のメモ帳に記したんですよ。
でも、過去にぱるるより口座間送金をして、記録を残しておいた別の所に、
何をどぉ勘違いしたのか、そっちに送金しちゃったみたいで・・・・・・

間違った先に電話をして、事情を話し不足分を追加するって事で同じ商品を送って貰う事にしました。
そうなんです。
間違って送金しちゃった方は、送料がかかるんですのよ。
不足分、380円也。

はぁ・・・だったら代引きにしておけばよかった。
代引き手数料をケチる為にも、郵便振込みにしたのに・・・
これじゃー意味がない。
           


          




昨日2日、お散歩を兼ねてお父ちゃんの会社の駐車場に、はなさくを放牧しに行って来ました~♪
ここんとこ、デジカメの調子が余りよろしくなく、かと言って、デジイチを出すまでの事もなく、
携帯画像で撮ってばかりでしたが、昨日は久々にデジイチに活躍してもらいました!



では、第二弾となる、我が家のラブ展(自己満足ですが・・・)をどーぞご覧あれ。



まずは走るっ!




ハナさんのお顔、ちょっとへ~~~~ん。




その枝、そんなにうまいか?





次男の口が味噌っ歯なのは、スルーして下され。(暮れに抜けて今だ生えて来ず・・・)




口の開き具合がまぬけなんですけどぉー。




奪えるチャンスを逃すヤツ。




のんびり散策♪





およだの糸が・・・・





そのおよだを、さくらが拭う。




足並み揃えてストーカー。




真似っこして休憩。





母ちゃんの好きな、下あごのタルタル♪




前から見ると、首長族?




食べ物なんか出てこないのに、何か出てくると勘違いヤローのはなさく。





4歳になったハナはどうですか?





2歳のおやぢ娘もいかが?





そして、この日の母ちゃんお気に入りのベストショットがこちら!




笑うさくら。

こんな顔見たら、嫌な事も、ぶっ飛んじゃいそーだよぉ。






以上をもって、ラブ展終了ぉ~とさせて頂きまーす♪
多分第三弾もあると思うので、どぞヨロシクです!
























Comment

だいすけママ | URL | 2008.03.03 20:28 | Edit
まん丸おめめのはなちゃん、かわいい。
「じゅてーむ」な、さくらちゃんもかわいいです。
ラブの下あごタルタル、ナイスですネー。!
めそまま | URL | 2008.03.04 00:30 | Edit
私だけじゃないんですね
下あごのタルタル
すきですよ♡(。→ˇ艸←)

ベストショットのさくらちゃんの笑顔 
しあわせいっぱいのとてもかわいい笑顔ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
店長 | URL | 2008.03.04 15:06
いいねぇ。その笑顔なんだか何だか分かんないクシャ顔^^;
どの写真もはちきれんばかりに遊んでるってのが伝わるわぁ^^
あ。黒ラブ里親の件、
マスターにも聞かれちゃってさぁ。。
もう遅いか。。
なおなお | URL | 2008.03.04 20:17 | Edit
さくらちゃん、いい笑顔ですねぇ〜(*^_^*)
ハナちゃんのおよだ、うちでも同じような顔をする人が、いやワンコが(笑)

ラブ展第3段も楽しみにしてますよ(*^-^)b
ちゃなっち | URL | 2008.03.04 23:43 | Edit
さくらちゃん とっても素敵な笑顔です〜♪
次男クンも 毎回 かぁいい^^
のんびり散歩のハナちゃんの背が
高く見えるのは 私だけかしら??
talofa | URL | 2008.03.05 00:18 | Edit
いやあ、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきて幸せのおすそわけをいただきました。
 それにしても 2匹にストーカーされるpurihanaさんがうらやましい! こういうストーカーなら大歓迎です。(笑) 私、ココアが後ろからついてきてくれるとそれだけで幸せを感じちゃいます。v-10
purihana | URL | 2008.03.05 09:50
★だいすけママさん。
たまたまシャッター切った瞬間の顔だけど、
ホントまん丸な目してるよね〜^^
下あごのタルタル、散歩の時、下向いてクンクン匂い嗅ぎしてる時、ついつい凝視しちゃわない?
黒い子だと、あのタルタルって分かりづらいのよねぇ・・・







★めそままさん。
ラブからタルタルを取られたら泣いちゃうかも・・・
あの下あごのタルタルは堪りませんよね〜^^
上唇のプクプク感も大好きだけど^^

笑顔のさくらを撮った後、すぐに液晶で見直したんですよ〜
あれはプリントアウトして飾りたいかもだゎ〜♪






★店長さん。
おやぢの笑顔もなかなかでございましょ?
本当は前に王子とも一緒に遊んだグラウンドに放牧予定で出掛けたんだけど、あいにく野球なんてやってるもんで、
会社の駐車場に変更したのよ。
でも、下が砂利なもんでね、さくらの前足の肉球の一部がめくれてたゎ〜><

黒ラブ里親の件、散歩で会ったら絶対聞いておくから!!






★なおなおさん。
外遊びをしている時の笑顔って、見ると疲れなんて忘れてしまいますよね〜^^
途中かくれんぼしたんだけど、
探してるマヌケな顔もまた可愛かったんですぅー♪
あら、ごめんあそばせ、つい親ばかが^^;

第三弾は、どこか遊びに行った時にしましょーかしらね〜^^






★ちゃなっちさん。
嫌な事も忘れさせてくれそうな笑顔が撮れて、今回は満足です^^
睫毛が長いから、垂れ目に見えますよね^^;

次男をお褒め頂きありがとうです。
でもニコっと笑う口元、いつまで経っても顔を出さない永久歯が気になるゎ・・・

ハナの背の高さ、言われてよくよく見てみたら、ホントだーっ!高いかもだゎ〜!
あたしに似て足が長いのかしら?w






★talofaさん。
ストーカーしても、なぁーんも出てこないのに、のそのそ付いて来るんですよねぇ^^
でもやっぱ嬉しいですよね♪
でも、かくれんぼしようと思っても、付いてくるもんで、なかなか隠れられず・・・
次男に『ちょっと付いてこないように見張ってて〜!』って頼んで隠れたりも^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter