1週間分まとめ記事。





5月も半ばを過ぎ、早くも1年の折り返し地点がすぐそこに・・・。
もう時間の経過が早すぎちゃって嫌んなっちゃいますねぇ。



1週間後に満4ヵ月になるやまとは、
こんな寛ぎ方を覚えましたよ^^;
IMG_4184.jpg







15日(月)に兄ちゃんが『コイツ、前歯抜けてね?』と乳歯が抜けてる事に気付き、
次ぎ、16日には2本目の乳歯が抜けて味噌っ歯なやまとが完成w
IMG_4224.jpg







扉のレバーに前足を掛ける事も、いつの間にか覚えてました^^;
IMG_4230.jpg






近所の公園にて。
カメラ目線が欲しくて、何度も何度も『こっち見て~』って言ってたら、
笑顔をなくしたお顔になっちゃった^^;
IMG_4252.jpg






暑い時には玄関タイルでクールダウン。
もう我が家のワンズの夏の定番スタイルだな(´・ω・`)
IMG_4255.jpg






とわは最近よくグラウンドでボールを見つける。
その度にテイクアウトしてくるもんで、庭にはあちらこちらにボールが転がっている今日この頃。
このボールの他に、下駄箱の上にも5個がストックされている。
考えてみたら、外遊び用のボールって一度も買った事ないかも(´艸`*)
IMG_4263.jpg







早朝4:48分。
私に合わせて早起きするもんだから、
ハナに引っ付いて二度寝ちう・・・zzZ
IMG_4265.jpg








昨日の朝は凄い濃霧でした!
でも数十メートル先が見えない景色の中を歩くってのも、
幻想的?な感じがして、何となくいいね~♬
IMG_4273.jpg






敷物を洗って新しいのと交換したら、
早速スーピーしてるやまと^^
IMG_4284.jpg




・・・でも・・・




寝床を取られたとわが、ちょっと困り顔だったりもするw
IMG_4286.jpg







最後はテーブルの脚の隙間から出てる、
ハナの尻尾に戦いを挑むやまとの動画で〆。









Comment

ひろぽん | URL | 2017.05.20 18:37 | Edit
動画のやまと君の声に
超ー反応したライルさんです~
若い声に活性化!?
purihana | URL | 2017.05.20 19:52
✿ひろぽんさん✿

あはっw
やまとの声に反応してもらえて光栄ですわ~

シニア犬が若い犬と暮らすのって、
ボケ防止になるらしいって、散歩仲間の方が仰ってましたよ~
やはりいい刺激になるんでしょうかね~

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter