昨日の事。





おベロ、ぺろん♫
IMG_3784.jpg




やまと~、こっちおいで~~♪』




IMG_3785.jpg






近っ!
IMG_3786.jpg







登生がバイクのエンジンをかけたら、ちょいとビビリ気味w
IMG_3815.jpg
この後私の膝の上に避難してました(´艸`*)



昨日は7.1kg。
今朝は7.3kg。
目が覚める度に大きくなってる気がする。
あ、いや、
気がするではなく、実際大きくなってるんだよな。





今年は桜の開花が遅かったから、まだ花見散歩が楽しめるねヽ(^。^)ノ
IMG_3804.jpg





🌸プチ桜トンネル🌸
IMG_3802.jpg



あ、そー言えば今日の午前散歩で、とわの目の縁にダニが・・・
フロントラインはあるんだけど、なるべくなら垂下したくないんだよなぁ~。
で、だいちゃんママから聞いたヒバ油!
これが万能らしくて、消臭・虫除けにいいらしい。
失効間近のTポイントを充て、ポチってみたよ~!
そろそろ届くと思うんだけど、早く届かないかなぁ(´・ω・`)









Comment

ちゃなっち | URL | 2017.04.15 10:38
ドアの前に立つと大きさがよくわかりますね~
大きくなったとは言え 小さくて可愛い(*´ω`*)
アンヨもしっかりしてますね
ふわふわモフモフの毛っ♪、、、
抱っこしたぁ~~~い(*^^*)

とわちゃん ダニがついてたんですね
できるだけフロントラインはしたくないですよね
ヒバ油 良さそう(*^^)v
purihana | URL | 2017.04.17 16:37
✿ちゃなっちさん✿

そうなの。
デカくなったなぁ~と思いつつ、
ふとした時には、やっぱちっこいなぁ~ってねw

モフモフの毛が抜けて、黒い服だと凄い事になります><

ヒバ油、まだ散歩の時には噴霧してないんだけど、
部屋に噴霧すると、嫌ぁ~な臭いがカット!
特に長男の臭い部屋に効果抜群!w

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter