

すくすく&見納め






やまとが来て丸2週間が経ちました。
ケージ内のベッドも、ちょっと狭くなってきたね~
今朝の体重は6.6kg、来た日から2kg増えました^^
IMG_3708.jpg
(4月9日夜撮影)








朝ご飯後の歯磨きちう♫
IMG_3710.jpg








歯磨きに飽き、伸び~~~~っ!!
IMG_3716.jpg


ただ今、ロイヤルカナンからアカナへ切り替え中。
先週の5日からスタートしたんだけど、昨日から5:5の割合に。
今の所、うんちも良好!
しかも今朝のうんちは、これまでの中で一番太かったw
アカナはビートパルプ不使用なので、100%アカナになった時、
これまで通りのうんちをしてくれるか、ちょい不安・・・





今日は仕事がお休みヽ(^。^)ノ
お天気もいいし、桜の見納め散歩に行って来ました♬




市役所裏の公園にて、枝垂桜と。
IMG_3719.jpg







線路沿いの公園に咲く桜と。
IMG_3720.jpg









高架橋下の公園にて。
IMG_3722.jpg


ギャラもないのに、
モデル業、ありがとね~とわ










Comment

ソフィマリア | URL | 2017.04.10 22:03 | Edit
可愛いやまとくん。
大きくなり、顔も心なしかお兄ちゃんに。。。
すぐに大人の顔になってしまうのだー。

フードの切り換えうまくいくといいですね。
purihana | URL | 2017.04.17 16:40
✿ソフィマリアさん✿

顔はかなり大人な顔になりましたよ~!
寝顔はまだまだベビーフェイスだけどね^^

フードの切り替えは、今朝から3:7にしました(-ω-)/
今週末には0:10にする予定^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

