

寝。





世の方達は、まだ深い眠りの中であろう午前3時半。
おとん出勤後、ベッドで遊ぶやまとと、
まだ騒ぐなよ・・・と言わんばかりの睨みをきかすとわ
IMG_3661.jpg






午前5時過ぎ、やっと眠りに就いたよ~
IMG_3667.jpg
二度寝をしてない私は、とってもネムネムでございます。







朝ご飯を食べ終えた午前7時過ぎ。
寛ぎ中のハナにピッタリくっついてネンネの準備^^
IMG_3674.jpg
とわがまだ完全に心開いてないので、
くっつきにいく相手はいつもハナなの。



さくらもよくこうしてハナにくっついてたなぁ~って思い出したよ^^
さくらハナが大好きだったからね。





さて、ここで問題です。
下の画像で、正しい寝方をしているのは、一体誰でしょうか!?



①体重計を枕にして寝てるやまと
②裏返しで放置されてるスリッパを枕にして寝てるハナ
   (裏返しで放置した犯犬は、お分かり頂けますよね?w)
③黒ベッドで寝てるとわ
IMG_3682.jpg



・・・と、ここまでは下書き保存しといたもので、
夜になり、こんな図が撮れました~ヽ(^。^)ノ




先にベッドで寝てたとわにくっつき、
IMG_3697.jpg






おけつを顎乗せにしたやまと^^
IMG_3698.jpg


でもねぇ~、ほんの数分後には、とわは移動しちゃったんだよねぇ~
『とっちゃんの おけつに あごをのせるなんて じゅーねん はやいんでしゅよ・・・』
って感じかな?








Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

