

初日の朝は・・・





昨夜、私の膝の上で眠ってしまったやまとを、
ケージの中のベッドへ移動させても、起きずにそのまま爆睡してました^^;


スッポリ♬
FullSizeRender (3)






そして、家族の一員になり初めて迎えた朝は・・・
うんPまみれになったやまとと敷物&ベッドの掃除に始まりました^^;

ま、仕方ないよね。





本日、満2ヶ月♪
IMG_3465.jpg
やまとを抱っこした体重-私のみの体重=4.6kgでした(-ω-)/





朝ご飯の準備をすると、
いっちょ前にもう分かるんだね~



ちょこりんこ♫してましたわ^^
IMG_3456.jpg
だけどこの後、ソワソワと落ち着きをなくし、
とわに怒られてたw






ハナが齧り、さくらが齧り、とわも齧ったテーブルの凸部分。
やっぱりやまとも齧るのね~
IMG_3475.jpg






今日は寒くて冷たい雨・・・
お散歩にも行けず、
半ば不貞腐れ状態で寝てるワンズ。
IMG_3478.jpg
昨日も雨で行けてない・・・
明日はたくさん歩こうねっ!






Comment

ひろぽん | URL | 2017.03.29 13:52
あ~なんだか懐かしいわぁ
朝のしっこ&ウンピのお片付け。
今は、リビングに落ちてるブツの回収してるけど
原点に戻ってるのかも?
パピーはやっぱりかわいいねぇ~~~
purihana | URL | 2017.03.29 17:27
✿ひろぽんさん✿

懐かしいでしょ~^^
私も7年振りのパピーの育犬に、
ちょっと戸惑う事も・・・^^;
忘れてる事が多すぎる~~~
・・・年かしらw

あはっw
私もハナのブツ拾いしてますよ~ヽ(^。^)ノ
一ヵ所でずっと留まって出産する力が衰えてるから、
歩きながらしちゃうんですよね~><

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

