

やまと参上!




待ちに待った今日、
犬舎へやまとを迎えに行った帰りの車中は私の膝の上で^^
IMG_3316.jpg




心配した車酔いもなく、
おとなしくずぅ~っと寝てました♬
(片道1時間弱)
IMG_3419.jpg



自宅に着いてからも、ハナとわにクンカクンカと匂いチェックされるも、
なすがまま「石」になっておりましたw
そりゃそうよね。



明日で満2ヶ月なのに、
とわがうちにやって来た時と比べると、全然おとなしいの。



だから、あっと言う間にこんな光景が・・・^^;
IMG_3443.jpg






先日届いた首輪も着けてみた^^
一番奥の穴でもまだちょっと大きいかな。
IMG_3446.jpg






でも、違和感なく寝ちゃった・・・zzZ
IMG_3447.jpg






萌え♡萌え~♡
IMG_3449.jpg







小さな可愛いクマさん♫
IMG_3428.jpg


今後の成長が楽しみですヽ(^。^)ノ




やまとをヨロシクです!!
IMG_3433.jpg









Comment

ちゃなっち | URL | 2017.03.26 19:39
可愛いぃ~(´ω`*)
ふわふわぁ♪ 
これから 毎日が楽しみですね(^^)v

ブログタイトル どうする事にしたのかなーと
ひそかに楽しみにしちゃってます(笑)
考えちゃいますよね
purihana | URL | 2017.03.28 20:15
✿ちゃなっちさん✿

毎日楽しいのですが、
徐々に本領を発揮し始めたのか、
突然暴走&カミカミ攻撃!!

カミカミは痛いのよ~~><

ブログタイトルねぇ~・・・
どーしましょう・・・
というか、変更の仕方を忘れちゃったかも!!(*ノωノ)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

