準備は着々と・・・♫





やまとを迎え入れる準備も着々と進んでまーすヽ(^。^)ノ
一昨日の日曜日には、おもちゃも買いに行きました♬
(誤飲を防ぐべく、ボロボロのおもちゃは廃棄しました)



車載用にと買って、殆ど使う事のなかったケージを設置し、
すぐにサイズアウトしちゃうであろうベッドは、サンキで990円で購入!
数年前に膝掛け用に買って、長い事しまい込んでた毛布を敷いて、
(コレもサンキで、確か399円位だったかな?)
寝床は完了!!
IMG_3291.jpg



それと、首輪に慣らしておくためにも、
地道に貯めてるTポイントでネーム入り首輪をネット注文♫
(まだ届いてませんが・・・)
コレもすぐにサイズアウトしちゃうであろうから、1280円の安物(´艸`*)
でも、本革らしい。
ホントか?


到着を楽しみにしておこう。


そして一番大事なフード。
犬舎ではロイヤルカナンのスターターを与えてる。
しばらくは同じフードでいいと思いますよって言われたけど、
ロイヤルカナン・・・
個人的にあまり好きじゃないフードなんです。

なので、アカナのパピー用を購入しました。
ハナ達が食べてるブラックウッドのパピー用では、
タンパク質の含有量が大型犬仔犬期の骨格形成には少し低いかな?と思い、
高タンパクを重視して今回はアカナに。

まぁ、実際食べてみて、個体によって向き不向きもあるだろうけど・・・。













Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter