ゴルvsパピ柴





5ヶ月近くも放置してましたぁ~!!
皆さま、毎日お暑ぅーございますが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はみなダラけながらも元気に生きておりまするぅ~ヽ(^。^)ノ


ま、元気は元気でも、
ハナに進行形で忍び寄る「老い」は否めませんけどね・・・。
それでも相変わらずの食欲で、
朝起きれば、「飯くれぇ~、早く飯にしてくれぇ~」とストーカと化し、
晩になればなったで、「腹減ったぁ~、はよ飯よこせぇ~」と突き刺さる光線を送ってくる。


今は、来月2泊3日で行く伊豆旅行がとても楽しみで、
それを励みに仕事も頑張っておるわたくしでございます。


えーっと、
それからぁ~・・・


兄ちゃんの彼女が先月からパピ柴を飼い始め、
うちに来るときは柴ちゃんも一緒やってきます^^
3月23日産まれで、今月5ヶ月になるクーちゃん♀でっす♪
よろしくぅ~(-ω-)/
由依と1日違いの誕生日なんですのよ。


今日は朝からとわと追いかけっこして遊んでました^^
身軽に逃げ回るクーちゃんに対し、
ドスドスと鈍い音を立て追いかけるとわ


動画を撮ったんで、3本立てでどーぞ~♪















もうね、
最初のうちはとわもノリノリで追いかけ、
クーちゃんの遊び相手をしてあげてたんだけど、
疲れるの、早くね?って思ったゎw

とわも年くったわね~(´艸`*)
最近じゃ、私と一緒に歩いてても、
とわの方が先に疲れて、時折休憩を要するしねw

ハナは相変わらずパピーは苦手で、
遊んで♪ってやってこられると、「ガウッ!」て怒ってるわw


でも、こうしてとわがパピーと上手に遊んであげてる光景を見ると、
近い将来、我が家に家族が増えても大丈夫そうかな?って思えます^^



その時が楽しみだなッ(*^-^*)









Comment

あやっち | URL | 2016.08.25 09:19
お久しぶりです。

おお! めんこいね。
動画 楽し過ぎ~ いつまでも見ていたい!
ハナちゃんが なんとなく参加してるとこが
私的には涙を誘うし嬉しいという甘酸っぱい
レモンのような気持ち(笑)

近日中に増えるの?
私も楽しみだな~  その時は知らせてね!!
purihana | URL | 2016.08.26 10:34
お久し振りですぅ~ヽ(^。^)ノ

ハナも昔は参戦してたのに、
今は微かな参加程度でw

家族が増えるのは早ければ来春?って感じなんですが、
多分来春には無理っぽいかなぁ~・・・
ま、焦らずに健康で元気な子が産まれるのを待ちます^^

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter