

ケーキ三昧♡




・・・Happy birthday to me・・・


バースデーイブだった昨日、
由依が仕事帰りにケーキを買って来てくれました。


自分のは、一番大きくカットして、
有り難く、そして美味しく頂きましたッ♡
IMG_0052 (1)
いつもありがとう。



『記念にツーショットで撮ろうぜぇ~♬』って、
11日後に満20歳になる由依とパチリ♪
IMG_0055.jpg
最近、私に似てきたねと言われる由依。
そんな由依の20歳の誕生日に送るプレゼントは、もう何年も前から決まってる。
後少しだけ待っててね^^



そして今日、登生(次男)からもケーキを貰ったんだ(-ω-)/
『給料前でお金ないから・・・』って、
私だけにモンブランとバウムクーヘンをコンビニで買って来てくれました。
コンビニスイーツ最高じゃないですかぁ~!!
残り少ないバイト代から捻出し買ってくれるなんて、嬉しい限りでございます(泣)
おやつの時間にこちらも有り難く、美味しく頂きました^^




で、その後・・・



魁君(兄ちゃん)とその彼女からもケーキとお花のプレゼントがっ!!




私の大好物のチーズケーキと、
image (1)






大好きなオレンジ色のお花達・・・
image.jpg



ちょっと取り分けて、さくらにもお裾分けしました^^




もうケーキ三昧で幸せすぎるぅ~♡




あっ・・・
ちょっと待てよ?



一昨日、冷蔵庫に長い事放置状態だった生クリームを消費すべく、
ベイクドチーズも自分で焼いて食べてるじゃん!!
FullSizeRender (7)



3日連続のケーキ・・・


いゃ~ん、ぶーでーになるぅ~♡
でもうまかったぁ~♡



さてと、
また一つ年を取ったな、自分。
更年期とも上手に付き合っていかねばねっ。

・・・はぃ。








Comment

エル | URL | 2016.03.12 09:07
お誕生日おめでとうございます🎂
子供達からのケーキプレゼント最高ですね‼️
コンビニのケーキ、関係ないですよね。
その気持ちだけでもお母さんとしては、嬉しいとおもいます。

それにしても、ぶーでーになりそうですね😱

私と同じ3月なんですね✌🏽️
私はケーキ食べれないのでケーキはありませんでしたけど、
同じ3月、来年のお誕生日までの1年間が良い年でありますように‼️
マリンママ | URL | 2016.03.14 12:02 | Edit
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお子さん達ですねぇ~
ケーキ三昧もたまにはいいですよ!
何才になってもお誕生日は特別な日ですから!!
purihana | URL | 2016.04.03 13:03
✿エルさん✿

お返事が大変遅くなりまして・・・^^;

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
ホント、ケーキ三昧で・・・というか、
もう最近食べ過ぎもいいとこなので、ブーデーまっしぐらなんですよ^^;
そろそろ職場の健康診断も近いというのに、まじでヤバイのです。









✿マリンママさん✿

お返事が大変遅くなりましてすいません^^;

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
この誕生日の日から、ずるずると食べ過ぎてしまう日が続き、
Gパンがきつくなったなぁ~と感じる今日この頃でありますw

誕生日は特別な日。
まさにそうですよね~!
こうなりゃ三桁目指してやるぅ~ヽ(^。^)ノ

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

