機種変&プレゼント♬




月が変わってしまう前に、今月二度目の更新w

暖かいなぁ~と思うと寒くなったり、
またはその逆だったりと、季節の変わり目の寒暖の差に、若干ついていけない今日この頃。
ですが、我が家は四つ足さんも含め、みんな元気に過ごしております^^




一昨日の25日は、由依と休みが被った日。
そしてその日に、互いに2年以上使った携帯の機種変を予定していました。
由依は電池の持ちが悪くなったぁ~!って事で、iPhone5sからiPhone6sへ・・・
私は特に不具合とかはなかったんだけど、2台同時の機種変だと割引もあるって事だったので、
ならば、この際私も機種変しちゃおうかぁ~と思い、Xperia A SO-04E からiPhone6sPlusへ。

既にiPhone5sからiPhone6sPlusに機種変していた次男のそれを見て、
『老眼が現在進行形で進みつつある私のお目目には、このサイズがいいんじゃね?』って事で、
おとんが使ってるGalaxy S6 edgeよりも画面がデカい6sPlusに迷わず決めました^^

スマホ慣れしてるせいで、操作に若干まごつく事はあるものの、やっぱいいねぇ~iPhone♫
カメラの機能・性能も抜群すぎるっ!文句なしっ!!
ピントも瞬時に合うし、シャッターもめちゃ早い!
Xperiaのインカメ画素数は超低くて、画質の粗さが酷かっただけに、その差に驚きと嬉しさを隠しきれませんっ!



もちろんロック画面はさくらだよん♡
16-02-27-20-02-26-561_deco.jpg




機種変を済ませたその足で、iPhoneケースを買いにイオンへ。
そしたら誕生日にはまだ早いんだけど、由依が誕プレを買ってくれましたぁ~ヽ(^。^)ノ



予定通りのクロックス♪
私のイニシャル“M”のジビッツも付けて貰っちゃったぁ~(*^-^*)
IMG_0002.jpg
大事に履かせてもらいます!
てか、大事すぎて履けないかも・・・(ノД`)・゜・。




来月末には、お楽しみの家族旅行が待ってます♬
行先はもちろん、みなかみ~ヽ(^。^)ノ
みなかみ行きは初となる兄ちゃんと由依も一生だよん♪
フルメンバーでの旅行は、ハナの2歳の誕プレとして行った那須のラ・ピステ以来だ。
ん~、10年振り!!
子供らもそれぞれ大きくなり、その時のブログを覗いてみたら、なんともまぁ懐かしい事・・・

あ、子供らも大きくなったと言えば・・・
由依の前撮りの時にオプションで撮ってもらった家族写真が、今月5日に出来上がりましたっ(-ω-)/




大事な宝物がまた一つ増えました^^
16-02-13-23-32-06-115_photo.jpg







Comment

エル | URL | 2016.02.28 00:59
本当に本当にお久し振りです。
皆さん お元気そうで❗️
私も最近携帯を【アイフォン6プラス】に変更しました。
まぁ使いやすい&見やすいですよね。
もう、手放せません😁

我が家の最後がエヴァと思ってましたが、昨年の3月に黒ラブの女の子を迎え入れました。
名前は《花弥》かやと言います。
小ぶり(1歳だけど22kgありません)のラブですが、普通以上にヤンチャ過ぎて🙀。
以前の黒ラブのクイーン&エルフ同様、花弥もよろしくです‼️🙇
purihana | URL | 2016.02.28 20:22
✿エルさん✿

エルさ~~~ん!!
ホント、超お久し振りですね~~♬
お元気に過ごされてますか?

iPhoneへの切り替えは、かなり前から心揺らいでいたんだけど、
イマイチ踏ん切りが付かずにいたんですよ・・・。
でも、使い始めてみて、もっと早くにiPhoneにしとけばよかったと^^;

黒ラブの女の子を迎え入れたんですかっ!!
昨年の3月と言う事は、もうじき1歳になるのかしら?
ヤンチャさんなのも、過ぎ去れば良き思い出ですよ~^^
やはり黒ラブはヤンチャなくらいが可愛いです♡

エヴァちゃんとの相性はどうですか?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter