とわ、6歳になりましたッ♬






おとんの両手に乗っかってしまう程、ちっこかったとわ
(生後20日)
16-02-06-19-01-18-911_photo.jpg






家族の一員となった日。
(生後41日)
16-02-06-19-00-40-483_photo.jpg






家族の一員から約1ヶ月が経った頃。
(生後70日)
16-02-06-19-05-58-637_photo.jpg




嗚呼・・・
どれも懐かく、可愛いおさしんだゎ。
出来る事ならこの頃に戻って、
とわの育犬のやり直しをしたいゎ。




だって・・・



今となっては、こんなぶさいく顔で寝るんですもの・・・
(2月6日撮影)
16-02-06-07-04-02-134_photo.jpg
こんな寝方をする様な子に育てた覚えはないゎ。



・・・あっ、
飼い主に似ちゃったのかしらww



でもまぁ、これまで病気もせずに(膀胱炎はあったけどねw)
元気に過ごせてこれた事に感謝です。
これからも、今のまま元気に過ごしていこうねッ!


今日の主役はとわだけど、ハナも安心して食べられる様に、
ケーキ材はタンパク質ゼロのホットケーキミックス粉で^^
16-02-09-19-44-24-741_deco.jpg
写真なんていいから、早くたべさせろ!っていう面してるよw





とわ、6歳の誕生日おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ
16-02-09-19-43-11-764_deco.jpg







Comment

さくたんまま | URL | 2016.02.10 08:15
おとんのお誕生日に由依ちゃんの成人式、エコキュートデビューにとわちゃん8歳
みんなおめでとうおめでとうおめでとう~♪


めでたい事続き!
来月はわたしたちの誕生日だしね!

由依ちゃんもう成人式!?
3人の並んでる姿、もう立派な大人やね~
おばちゃんも感激ですわ!!

みんな元気に立派になってる姿見てさくらちゃんも喜んでるね^^

ひろぽん | URL | 2016.02.12 07:55
とわちゃん、お誕生日おめでとうーでした!
ステキな寝顔(笑)
これが一番だわよね!すこやか!健やか!

お嬢様も御成人おめでとうございます!
ほんと女の子の着物は良いですよね!
次はウェディングドレスかっ!?
YellowDog | URL | 2016.02.12 21:54
とわちゃんのお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の思い出は行くまでも忘れられないですね。
purihana | URL | 2016.02.13 12:40
✿さくたんままさん✿

ありがとありがとありがとぉ~~~♬

そうそう、来月は自分の誕生日♡
由依も成人の仲間入りをし、残すは後1人・・・
私のブログを長い事拝見してくれているさくたんままさん、
末っ子の成人も、楽しみにしてて下さいね^^










✿ひろぽんさん✿

ありがとうございます!
ステキすぎて笑っちゃう寝顔ですよね~w
こんな寝顔でも可愛いって思えちゃうんだから、不思議ですゎ~w

ウェディングドレスかぁ~・・・
23歳で結婚したいなぁ~なんて言ってるけど、
その時も、あっと言う間に訪れてしまうんでしょうか。
娘が嫁ぐ。。。なんてことを想像すると、やはり寂しいものがあるなぁ~。










✿YellowDogさん✿

ありがとうございま~す♬

最初に会った時は、今のとわの顔よりも小さかったですからね~。
現在の巨体からは、何だか嘘みたいですw

過去の動画を見てたら、ハナにビビってるとわがww
♪あんなぁ~時代も~あぁ~ったねとぉ~~♬な光景でした^^;
マリンママ | URL | 2016.02.14 09:33
出遅れました^^;
とわちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に過ごせるといいですね!
ケーキもとってもかわいい~~~
ママお手製が一番うれしいものね♪♪
purihana | URL | 2016.02.15 12:31
✿マリンママさん✿

どうもありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
6歳時代はどんな年になるんでしょうかねぇ~。
後一年でプチシニア世代突入だなんて、嘘みたいですよねぇ。

ワンズ用の物を作ってる時って、
不思議と自分達の物だってわかるんですよね~!
もう私の傍から離れずに、邪魔ったらありゃしないw

ソフィマリア | URL | 2016.02.19 20:52 | Edit
あぁ。
どの写真も私の大好物ですよ。

変顔(失礼)も、安心しきっているからこその寝顔なのですもの。

それさえも
できない可哀想なワンコもどこかで震えているかもしれない。

だから、我が家にいる愛すべき存在を精一杯愛してあげよう。

ケーキは
お行儀よく食べたかな?
purihana | URL | 2016.02.28 20:16
✿ソフィマリアさん✿

これまたお返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・^^;

変顔犬でも可愛いと思えてしまうのは、根っからのワンコ好きな証拠ですよね^^

ケーキはですね、一日目は1/4ずつ食べて、残りを翌日に食べたんですが、
どちらも、あっと言う間の完食でした・・・
ま、食いしん坊レトですからね、当たり前っちゃー当たり前なんすけどねw
お行儀は・・・待ってる間はお行儀はよく、
食べる時は、『ガツッ!!』で終わり・・・

喉に詰まるんじゃないかと思う位^^;

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter