アンチノール。





先週の木曜日に後ろの左足を痛めてしまったハナ
翌日の金曜に受診した結果は、膝関節炎でしょう・・・との事。
2週間分の薬を処方してもらい、次回の診察は29日の予定。

薬の効き目もあり、床に着ける事も出来なかった足は、完璧にとまではいかないけれど、
当初に比べたらかなり着ける様になり、まだビッコ状態ではあるけど、
自分でリビングの扉も開けられるまで回復してます。

長い事、このブログを見てくれているブログ友達のさくたんままさんから、
「これがいいよ~!」と教えて頂いたサプリを、昨夜注文してみました。
長期間薬を飲ませるよりサプリの方が安心だし、実際に飲ませてる方のブログを見てみると、
ほとんどの方が効果があると記していて、かなり期待出来そうだったので^^
アンチノールのいうサプリなんですが、60粒入りを定期購入してみました。
定期購入の場合、初回お届け時に限り30粒入りが無料で貰えるとの事。
最初の飲み始めから2週間は、体に栄養を満たす為に通常の倍の一日4粒を飲ませるらしいので、
初回に30粒が無料でついてくるっていうのは、かなり助かりますね!

まぁ少なからず効き目に関しては個体差はあるんだろうけど、
ハナが関節炎の痛みを少しでも感じずに過ごせたらいいなぁ~。


Comment

さくたんまま | URL | 2015.11.25 14:01
最近あちらこちらのブロ友さんのところで見かけるので
期待大かなあと思ってる!!
又効果教えてね~♪

ハナちゃん順調に回復してるようで良かった~!
洋服着て腰回り温めるのも良いかも!
purihana | URL | 2015.11.25 21:01
✿さくたんままさん✿

関節炎などのサプリの中にアンチノールがあるって知らなかったから、
今回教えてもらってホント良かった~^^
私も大いに期待してまーす♬

お洋服かぁ~。
薄手の服しか持ってないからなぁ~。
それも要検討かなぁ~。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter