

飲み♬





昨夜、由依のゴチで「宴」を楽しんできましたぁ~ヽ(^。^)ノ
由依の片手にジンジャーハイボール、私の手にはへべすはちみつサワー♪
LINEcamera_share_2015-09-17-07-25-09.jpg
由依はジンジャーハイボールの他に、レゲエパンチ2杯、かぼすサワーも飲んでたのに、
この後更に芋焼酎の水割りを3杯も飲み干したゎよ。
恐るべし、私の血を受け継いだ呑兵衛娘w



そして、呑兵衛親父の血を受け継いでる私は、



家では飲む事のないスパークリングでご満悦ぅ~♬
15-09-16-21-30-38-175_deco.jpg
現在進行形で受け継がれてる父方の呑兵衛遺伝子・・・w



始まりの乾杯🎶
〆のフルーツジャー♫
そしてサービス提供のマンゴーポップオーバーヽ(^。^)ノ
忍家。


この日私が飲んだ物・・・
ビールでしょ~、次にラ・フランスサワー、へべすはちみつサワー、
アサイークッキークリーム×2杯、アサイーココパイン、ベイリーズクリームラテ、
スパークリング、フルーツジャーと9杯ッ!!
いゃ~、飲んだ飲んだぁ~(*´ω`)
しかも、普段は甘ぁ~いカクテルなんて飲まないんだけど、
昨日に限っては甘いのが飲みたくて、好んでチョイスしちゃったよw

飲もうと思えばまだまだ飲めたなッ(´艸`*)
でも既に始まりから4時間が経過してたので、
キリのいい所で「おあいそお願いしまーす♬」しました^^


いっぱい喋って、たんまり食べて、
そしてガッツリ飲んで・・・
由依、楽しい時間をどうもありがとぉ~~ヽ(^。^)ノ


今度はホルモン焼き屋で乾杯ねぇ~!




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

