8月の色々。




随分放置したもんだ・・・w
8月も残す所10日あまりになっちゃったね。
日中はまだ暑いながらも、夜になり聞こえてくる虫の声も、
セミから鈴虫?コオロギ?に変わり、就寝の頃には窓から入る風もひんやりとしていて、
秋の訪れを感じつつある今日この頃です。


今年のお盆休みは、たったの1日しかなく、
特別なお出掛けなどは一切ありませんでした。
ま、この季節は犬連れでのお出掛けって無理に等しいんだけどね。


今月を振り返ってみると・・・


10日は22回目の結婚記念日でした。
【22回目】ということで、【2】のペコちゃんロウソクを2個つけてくれ、
由依が美味しいチョコレートケーキをプレゼントしてくれました♬
2015-08-10-13-05-18_deco.jpg
薔薇と葉っぱとチョコプレートは私が頂きましたッ(´艸`*)
あ、それとペコちゃんのロウソクは勿体なくて灯すことは出来ませんでしたゎw
なので、10月に【1】のロウソクを買って、12歳のハナの誕生日の時に使わせてもらおうかと(´艸`*)


ただ今、二足のわらじを履いている次男からは、


バウムクーヘンと、ハーゲンダッツ(-ω-)/
2015-08-10-18-55-31_deco.jpg
ホントはケーキを買う予定だったらしいけど、
由依が先に買ってしまったので、コレに変更したらしいっす。
2人とも、どうもありがとう♡


で、兄ちゃんからは・・・・・


なんもないっす。
こんなもんっすよ(-。-)y-゜゜゜



13日の夜は、由依と家飲みヽ(^。^)ノ
2015-08-13-20-23-40_deco.jpg
発泡酒ではなく、ビールな事に大変ご満悦な笑顔の私。
(風呂上がりのキャミ姿で失礼おば・・・w)





夏休みの宿題の合間にハナといちゃつく図。
2015-08-01-15-41-07_photo.jpg





エアコンつけると、何故かPCデスクの下で寝る毛むくじゃらの図。
2015-08-09-17-33-43_deco.jpg





日中は暑くて外に出たくなく、時間潰しで余ってた毛糸で編んだ骨壺カバー。
LINEcamera_share_2015-08-19-18-59-34.jpg
だけど、やっぱりピンと来ない。
さくらのイメージカラーはオレンジ色!!


だから、昨日オレンジ色の毛糸を買って来ちゃった♬
で、ベッドカバーも縫い直さなくちゃと思ってたので、それもついでに購入ぅ~ヽ(^。^)ノ


元値が¥580とうっすら分かる¥300という安い布を2束!(2m着分)
LINEcamera_share_2015-08-19-19-04-35.jpg
動物柄で、中にはちゃ~んとラブとゴルがいるんですよ~♬
一目見て、即決したのは言うまでもあるまい。






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter