

興味なし。




もぉ毎日暑いですねぇ。
午後の散歩も陽が完全に沈んでからです。

昨日のとわ散歩の途中、進行方向の先に、
何やら動いてる黒い物体をキャッチした。

脳は瞬時にそれをゴキかと判断。
ひえぇ~~~~~っ!!とキモがってみたものの、
何だよ、メスのカブトムシじゃんかよ・・・。

驚かすんじゃないって。
歩道歩いてたら踏みつぶされちゃうよ~!
ちゃんと木にひっついてた方がいいって!

・・・かと言って、
それを素手で掴んで木に避難させる事が出来ない。
昆虫って苦手なのよ~~~~(>_<)




まるで興味のない図。
2015-07-21-20-04-53_photo.jpg




Comment

マリンママ | URL | 2015.07.25 11:46
みなみも、一昨日の夕方
すごい勢いで口に入れた物があって
いつもなら「アウト!」って言えば出すのに
その時はなかなかださないの^^;
ようやく口を開けさせて出てきたのは・・・・
「蛾~~~!!!」
うぇ~ん、取るに取れないよでした(涙)

最終的には自分で出したんですけどね
私も昆虫系は苦手~
purihana | URL | 2015.07.27 13:30
✿マリンママさん✿

あちゃ~っ><
蛾ですかぁ~~~!!
何だか既に潰れちゃってたんでしょうか・・・
とわの場合、口の中に入れたりはしないんですけど、
前足で軽くジャブかましたり、パンチしたりするので、
半殺しにならないか、そっちの心配が^^;

昆虫ってダメですよね~。
小さ目のカナブンなら何とか掴めますが、
それ以外はダメダメ~~~!!><
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

