

新調♬





この度、リードとハーネスを新調いたしましたっ(-ω-)/
以前から、買い替えるなら軽量素材な物がいいなぁ~と思ってて、
ビヨルキスがずぅ~っと私のリストに入ってたんだけど、
色々見ていくうちに、別の物も気になり始め・・・

そこでっ!!
実際に今お使いになってるお方に聞いてみよ~♬って事で、
とつぎのごん母さんにLINEしてみたのさ^^

そのやりとりが↓こちら。
ハーネス2 (2)

ハーネス2 (1)

ハーネス4 (2)


ハーネス4 (1)

ごんごま6 (2)

ごんごま6 (1)

ごんごま7
と、こんな具合に会話が進み、
やはり同じ物で揃えようかなぁ~と気持ちが変わり、
色違いの物をポチッ♬としました^^



そして昨日「julius-K9」が届きましたぁ~ヽ(^。^)ノ
ハナはピンク、とわにはオータムタッチを^^
2015-06-30-13-53-53_deco.jpg
赤にするかオータムタッチにするかで、かなぁ~り悩んだ末オータムタッチに。
でも選んで正解!画像で見ていたよりも落ち着いた色合いで柄も素敵♬
ハナに選んだピンクも思ってたより可愛いピンクで気に入りましたッ♡



では早速、
おにゅーを装着してお散歩だよ~ヽ(^。^)ノ


新しいハーネスなんて気にも留めず、いつも通りのお手紙読み^^;
DSC_4365 (1)



か~ら~の~、



お返事書きw
DSC_4366.jpg



マイペース歩行&お手紙熟読。
DSC_4371.jpg



か~ら~の~、



早くも休憩w
DSC_4373.jpg




お次はとわ
DSC_4393.jpg




こちらも新しいハーネスを気にせず、ズンズン進みまーす!
DSC_4408.jpg



か~ら~の~、



いつも通りにご出産w
DSC_4409.jpg




ロゴ部分が夜光ロゴになってるので、暗くなっても安心だね~^^
2015-06-30-18-33-03_photo.jpg




聞いた通りのガッシリとした丈夫な作りで、着脱も超楽ち~ん♬
大変気に入りましたッヽ(^。^)ノ
2015-06-30-18-36-53_photo.jpg
さくらもいたら、迷う事なくオレンジ色を選んでただろうな~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



~おまけ~


3年ぶりのうるう秒だって~!
LINEcamera_share_2015-07-01-09-25-39 (1)



Comment

あやっち | URL | 2015.07.02 21:45
おお! お仲間!!!

うちも ごん母様に相談して同じのにしたんだよ。
ハナちゃんもとわちゃんも超お利口^^

家のさくら・・・・・装着すると動かなくなります。
最初の何日かは良かったんだけどね~
もったいないから ゴリ男に装着・・・ってか!

それにしても・・・お二人の会話に爆笑。
いい味 出てるわ~。皆で会ったら楽しいね~
purihana | URL | 2015.07.04 19:51
✿あやっちさん✿

そうそう!
さくら姉さんもお持ちでしたよね!^^

うちは、最初装着する時に一瞬後ろへ後ずさりしたけど、
装着してしまえばなんのその、シャバへ出たい一心で、
新しいハーネスの事なんて気にもならんかったようですw
うんうん^^みんなで会ったら超楽しそう~ヽ(^。^)ノ
ワンズの性格も各々違いますしね~
あー、会いたい・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

