

4回忌。





昨日、私の顔を見て、『あ、そうだっ!』と、
思い出したかのように鞄から何かを取り出した次男。
先月につぎ、また私へのプレゼントか?と思いきや、
『じゃじゃ~~ん!』と取り出したる物は、お空のさくらへのお供え物でした。
学校帰りにショップに寄って買って来たんだって。
その優しさに、思わず涙が溢れちゃったよ。





ありがとね。
LINEcamera_share_2015-06-03-15-31-54.jpg







早いものでもう丸4年が経ちました・・・。
4回忌。
生きてたら今年で10歳。
白髪もだいぶ増えてたんだろうね。
そんなさくらに会ってみたいな。
でもね、
思い出話しも、やっと涙しないで出来る様になったよ。

ただ、
胸の奥がギュ~ってなる時もあるけど・・・ね。



Comment

マリンママ | URL | 2015.06.04 09:42 | Edit
さくらちゃん、天使4才になったんですね。
マリンももうすぐ天使3才になります。
6月は雨も多いし、涙も多い^^;

みなみを迎えて、待ちに待った日が来た~!
と思った途端の尿漏れ騒ぎで
次から次へとわかっていく現実をどう受け止めたらいいのか
今も迷いの中ですが、きっと我が家を選んできてくれたんだろうから
命がある限り、楽しい時間を過ごせばいいんだよね!
ってすべてを受け入れていこうと思ってます^^

さくらちゃんも、マリンも、一度でいいから
お空の上から里帰りしてくれるといいのにね。

purihana | URL | 2015.06.10 15:26
✿マリンママさん✿

お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;

早いものでもう4年も経ってしまいました。
さくらとの生活は5年と数ヶ月しかありませんでしたが、
存在感が大きかったので、お別れしたのがついこないだのような気さえします。

疾患のある子との出会いも運命だって聞いたことあります。
その子の事をきちんと受け止められ、大切に育てられる方の元へ選ばれていくって。
みなみちゃんはマリンママさんと出会えて、幸せですよ^^

さくらの毛並みをもう一度この手で触れたいです。
パサついた私の髪の毛なんかとは比較にならない位、
しっとりしていてツヤツヤしてて、手触り良かったんですよ~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

