プレゼント♪




高校生活のリズムにも大分慣れつつある今日この頃の我が家の末っ子次男坊。
その次男、高校生活スタートと共に、バイトもスタートさせたんですが、
先日、初お給料を頂きました。
そして昨日、仕事から帰るとその次男から私にプレゼントがっ!!



活動量計です。
2015-05-19-13-04-12_photo.jpg
日頃私がカロリーに気を使ってるから、
一日の活動量から消費カロリーを計算してくれる優れ物。
脂肪燃焼量も表示してくれる^^
歩数計機能も備わってるから、スマホの歩数計アプリはもう必要ないかな^^

こっそりネットで注文し、
ネット決済でコンビニで支払い、
私に気付かれずにしていたなんて・・・
何だか嬉しさと同時に、目頭が熱くなっちゃいました。

今は体重管理に努め、維持出来る様に生活してますが、
大事に使わせて頂きまーすッヽ(^。^)ノ

ありがとね、次男坊!!





Comment

バンビ | URL | 2015.05.22 13:18
いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(*´∀`*)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(○^▽^○)

と同時にpurihanaさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(o≧▽゚)o
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(〃´∀`)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter