うまぁ~♡




今日は仕事が休みだった由依が、
『3時のおやつ買ってくるねぇ~♬』と言って、
こんな美味しそうなアイスを買って来た!


2015-04-14-16-42-23_deco.jpg

『1本食べても117カロリーでヘルシーだよ~♬』だって~。
一口貰って食べてみたら、これがまぢうまぁー♡
今度セブンに行ったら、絶対買おう!と心に誓った母なのである。


由依が『うまぁー♡』と連呼しながらアイスを食べてる時に私は、
次男が「また食べたいなぁ~」と言ってたタルトを作ってました^^


一昨日作ったタルト、ちょっとボリュームが足りなかったので・・・(;^ω^)


だから今回のはタルト生地をやや厚くして、
前回よりリンゴを小さ目にカットして煮て、カスタードに混ぜちゃいました!
LINEcamera_share_2015-04-14-16-39-18.jpg
でも前回と違って、グルテンフリーじゃないんですよねぇ。
タルト生地は米粉を使用したけど、
カスタードを作るのに、中途半端に残ってたHMを入れちゃった(^^;


米粉で作るタルト、サクサクで美味しいんですよ~♬
次回はレアチーズタルトでも作ろうかなぁ~ヽ(^。^)ノ




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter