きゃわい~♡





仕事が休みだった今日、(一応有給♬)
午前中はのんびり散歩を楽しみました^^

とわ散歩の途中ふと視線を前に向けると、
何とも可愛らしいゴルパピがお散歩してるではないかっ!!
で、
気付いた。
一昨日、ちょっと離れた所からお見かけしたゴルパピだ!って。

そして、「こんにちは~」と軽く会釈しご挨拶。
(素通りするワケがないっ!)
飼い主さんも人当たりのいい方で、お互い自然と足を止めワンコ同士のご挨拶~♬
・・・となるはずが、
そこはとわ、私の期待を裏切り『ぅうう~』って唸りやがった・・・(-"-)
ほんっと、コミュニケーション下手なんだからぁ~!!
相手はまだ3ヶ月半のパピーだってのに・・・。




英国ゴルのランちゃんです♬
LINEcamera_share_2015-04-12-16-56-50.jpg
まだお散歩デビューして間もないせいもあるのか、びびりな性格らしい・・・
でも僅か3ヶ月半でありながら、落ち着いた子だったなぁ~。
また会えるといいなっ♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日、カスタードクリームを作りました。
材料は、豆乳、米粉、卵黄、パルスイートで。
2015-04-11-07-52-26_deco.jpg
おからシフォンに塗って食べる為に作ったんだけど、
日持ちしないから、腐ってしまう前に消費しなくてはっ!と、




煮リンゴ作って~、米粉でタルト生地焼いて~、




リンゴのカスタードタルトを作りましたぁ~ヽ(^。^)ノ
2015-04-12-16-20-41_deco.jpg





グルテンフリーでヘルシーなタルトに仕上がりましたッ♬
LINEcamera_share_2015-04-12-16-45-06.jpg
普段豆乳は飲まない男衆。
豆乳で作ったカスタードとは知らずに、うまいっ!だって~w



Comment

マリンママ | URL | 2015.04.13 09:48
ゴルパぴのランちゃん、かわいいですね!
本当に落ち着いてる表情がなんとも言えないですね。
みなみにも爪の垢を飲ませたいくらいです^^

リンゴのタルト、美味しそうです!!!
グルテンフリー、魅力的です^^
purihana | URL | 2015.04.13 15:26
✿マリンママさん✿

パピーらしからぬ落ち着きようで、とわがいなかったら、
もうがむしゃらにこねくりまくり~の、わしゃわしゃやり~のしてたでしょう^^

タルトはサクサクで美味しかったですよ~!
(あ、自分で作って言うのもなんですが・・・^^;)
グルテンフリーにハマりつつある今日この頃です。
今月末には健康診断があるので、油断大敵なんですぅ~^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter